忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他的な何か」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとウィキでガンダムWの機体のみんなの事を見てたんですが、出来心で。
自分的に衝撃的事実が発覚しました。
や、衝撃的って言うのもアレですけど。

ちょい長くなるのでたたみます。見てやるぜ!っていう心が宇宙の如く広い人はどうぞ開いてください。



 
PR

・・・つづきはこちら

ボカロの曲の、人柱アリス、ってあるじゃないですか。
あれで、ふっと、色々と当てはめてみようかと考えました。以前のサンホラので色々やっちゃったのみたいな物です。

考えてみたのは三組。00のイノベ、SDのW組、SDのそれ・びー
…SD多くね?
続きからですよ。



 

・・・つづきはこちら

昨日は、サンホラのとある五つの曲にそれぞれ00のマイスター、SDFCのW組を当てはめてみました。
今日は、それを発展させた(のかもしれない)話。

Star Dust

が、ありました。
銃で撃っちゃう曲です。
で。

この曲の主役が違う人だったらどうなるんだろうと。

……えっとつまり。
もしも銃で撃ってしまう人がこの人だったら、一体どうするかなぁという。
この人、に入るのは昨日のメンバー、つまりマイスターズとW組の計十人。
というわけで考えてみました。
続きからどうぞ。


…ちなみにこの記事、「小ネタ的な物付き」とどっちにしようと悩んだんですけどね。

 

・・・つづきはこちら

学校からの帰り道、自転車に乗りながら変なことを考えていました。

SoundHorizon略してサンホラ。
そこが出してるアルバムの一つに、とある五つの曲があります。

Ark
Baroque
Sacrifice
Star Dust
Yield

この五つ。綴り違ってたらすみません。
で、それぞれにそれぞれ物語があるんですけど…それで、馬鹿なコトしました。
丁度五つだったものだから、マイスターズとW組とで当てはめてしまいました…。
てなわけで、続きから曲の『超』大雑把な説明と、その当てはめを…。
割とW組はあってると思う。


 

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]