忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこちらにひょこりと出現してみたり。
相変わらず別館でちょっといろいろやってます。今度はもうちょっと短いやつやってみたい。

さて、今週のジャンプの話です。
ヒロアカなんですけど、最後が凄く素敵でしたね。こういう展開本当に好き。
しかし、あれは、あの小部屋?から出て行った後に外をふらついていて、そこで偶然出くわしたってことなんですかね。だとしたら、来週とかに交わされる二人の会話によって、紹介されてる敵側の二人への返答が決定しちゃったりするのかな。
あの二人はこれからも道が交わることはまず無いんだろうけど、それでも色々関わったりして、互いが互いに影響を与えて行ったりするのだろうか。
なるとしても、好敵手じゃなくて宿敵なんだろうなー。
 

PR
本日は七月七日。七夕でございます。
いや、昨日まですっかり忘れてたんですけれどね。ちょっとネットの海をさまよっていたら、そろそろ七夕ですよーってアナウンスを見つけたりして、それで気づいたっていう話なんですけれども。気付いてよかった。
参加するにしてもしないにしても、行事ごとはちゃんと把握しておきたいものです。
というわけで、七夕ですけれどリアルでは何もしてないですね。短冊ぐらいなら今からでも書けるけれど、肝心の笹がないのでアウト。一瞬、だんごは、という考えが出てきましたけれど、これは月見ですよね七夕関係ない。

さて。
本日はTFPの62話を視聴いたしましたのですよ。
なので、続きからは、それのプチ感想とかです。

・・・つづきはこちら

いつになったら涼しくなるのかな……もう八月も終わりなのだけれども。
そんな感じでこんにちは、式ワタリです。
二人旅とか放浪記とかじゃなく普通の日記感想は久々な気がしますね。どれくらい空いたかな、期間。

さて。
そういうわけで、今週のジャンプ感想です。


めだか。
・冒頭で宗像先輩と善吉が並んでたところで大変テンションが上がりました。
・そうだよ、二人で一緒にいればいいんだよお二人とも……。
・んでもって。
・今回から不知火編なわけですね。凄く楽しみ。
・善吉が不知火のことを覚えてたことに歓喜しました。あんなに仲良しだったんだもの、忘れちゃうとか嫌だよね。
・しかし禊先輩が見事にボコボコにされており……あれやらかしたの安心院さんだよね。何個ぐらいスキル使ったのかな……それとも素手かな。私はスキル使ったに一票だけれども。
・それにしても平戸ロイヤルの出現率は結構異常だよね…さすが十三組(というべきか?)。

りぼ。
・今回感想を書こうと思った原因。
・最初の方は良かったんだよ。最初の方は。でも最後の方が大変なことになってたんだよ。
・ボスの右手があんなことになるし、鮫さんも大変なことになってるし。
・ボスの右腕ってやっぱスクさんだろうから、ボスさんの右腕が……っていうのは、そのあたりを暗示?してるのかなぁとかふと思ったりとかとか。
・しかし、大丈夫だよ……ね?なんか無条件で鮫さんなら大丈夫とか思ってたんだけど、思ってるんだけど、本当に大丈夫だよね?
・それにしても、ボスさんが攻撃された時の鮫さんとか、鮫さんが攻撃された後のボスさんとか。
・ディーノが少し目を見開いてる感じだったのが印象的。

くろこ。
・思った以上にチートでした。流石です。
ちょっとずつあったかくなってるなぁと思う、今日この頃。冬ものの上着が若干暑くなってきましたよ……。
うーん……暖かくなるのは大歓迎なんですけれど、でも、上着のことを考えると、もう少しゆっくりお願いしますとも言いたくなってしまいますね。だって春物的な上着なんてうちにはないですもの。
うん、買った方がいいのはわかってるんだ。ただ、外に出るのが面倒なだけで。
……だって、家でだらだらするのって最高なんだよ。

さて。
ずいぶんと遅くなりましたが、今週のジャンプ感想簡易版です。

めだか。
・何という大差なのだろうね……まさかこうなってしまうとは思わなかったですよ。
・そして結果を目の当たりにしためだかちゃんの、生まれたての小鹿みたいなガクガクしてる感じがもう……。
・あれはね……みんなっ驚くていうか困るっていうか、ね。価値を素直に喜べないっていうね。
・まぁ、そのあたりはどうにか治められたようで何よりではあるのだけれども。
・でも、安心院さんどうなったのあれ。

りぼ。
・どうか奈々さんが怪我しませんように……。


……今回は本当に簡易版だな。
そろそろ春なはずなんだけども、なんだか寒すぎる気がするのは気のせいですかえ?
うーん……三月も後半なはずなんだけどな。あとちょいで四月なんだし、もう少し暖かくても誰も文句は言わない気がするんだぜ……?
まー、手袋・マフラーなどなど、「これつけてたら若干暑め……?」て思うような防寒具も増えてきたように思うので……一応、順調に春に向かって全速前進してるってことにしときます。
じゃないとやってらんないしね……。

さて。
今週のジャンプ感想です。もちろん簡易。簡易以外をはやれといわれても、たぶん無理だと思う。

めだか。
・愚行権がなかったら、はたして文化祭にはだれが来ていたというのだろう……。
・しかし、そうだよ、愚行権だよ。そんな能力だったとは全然思わなかった。なんか色々と招き寄せるような感じなんじゃないかとばっかり、なんとなく思ってたぜ。
・候補者たちの意見は、あってるけど違う、ってな感じだよねーとか思いつつ読んでたり。

りぼ。
・復讐者さんたちが何を思ってあんな行動を起こしたのかっていうのが気になりますよねって言うね。
・あんなことをして、失格にならないのかな……出来ないのかな……。
・失格になってもいいから攻撃する、っていうのじゃないと思うんだけども。
・だってそうだったら、参加なんて始めっからしてないんじゃないのかなー。どうなんだろうね。
・あのまま本気バトルに入ったとして、いったいどのくらい無事で入れるのか。
・そのあたりが気になりますねー。
・そして、クロームが無事でありますように。

まぎこ。
・末永く幸せでいてくださいね
・……とだけ言うと最終回っぽいけど、そんなことは全然ないんだぜ。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]