忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGエピオン……本当にいつ作るんだろうね僕。
せっかくついったのアイコン変えたのに……全然エピオン週間出来てない。やりたいなーって思ってはいるんだけどもね、今も。
まぁ……そのうち出来たらいいかな。

さて。
随分と遅くなりましたが今週のジャンプ簡易感想でございます。
……本当に遅いよねー。

めだか。
・何故か宗像先輩がでてくるたびに「わー先輩ー!」とか小声で叫んでた。
・なんでって、それは多分先輩の出番が久々に本当に多かったからじゃないかな……。
・名瀬ちゃんが解説中に、善吉のとこに直行する宗像先輩が素敵でした。
・ほら、あの、善吉の傍らにいる宗像先輩のコマ。
・今週のめだかの中だと、多分あのコマが一番好き。
・あと、なんだろ、鰐塚ちゃんってやっぱ宗像先輩関係者なのです?
・本編中でも少し匂わされてたけども。
・新キャラさんは来週ですね来週。

りぼ。
・白蘭の羽が何気にツボったんですが。
・うん、あの大きさくらいの羽がいいよ。普段ならば。
・でもあの大きさで飛んだりできるものかなとか……は言っちゃダメだね知ってる。

まぎこ。
・またお兄さんが何かしでかしてくれるんじゃないかと期待。
・でもシオンたちが悲しくなりそうなことは出来れば止めて欲しいなー。
・あと、毒舌さんたちがレギュラー?準レギュラー?になりそうで嬉しく存じ上げましたり。

PR
最近妙に散在気味です。
なんでかなー。欲しいものは確かにたくさんあるんだけど、なんでこんなに買ってるんだろう、って感じ。昔はもうちょっとセーブが効いて滝がするんだけどもさてはて。
とりあえず分かってること。
このままじゃあ財布が悲しい事になってしまう。
……それだけは阻止したいんだけども。

さて。
昨日発売してましたジャンプ感想です。月曜日は祝日だからねー。


めだか。
・……めだかちゃんの変わり方が半端ないと思うのですが。
・んー、あれはどうなのかなー。結構酷いよね……。
・あと手が出るのが早すぎて。いやいや、そこは素直に帰してあげなよ。
・そりゃ、「敵」と認識した相手がパワーアップするとかする前にどうにかする、っていうのはある意味正しい判断だけども。でもあれはどうかと思うわけです。
・安心院さんの言うめだかちゃんの「お父さん」が誰なのか、とか。
・約束って何ですか、とか。
・とりあえず善吉が報われてくれたら嬉しいかな。

りぼ。
・あんな物忘れの激しい人を使いに寄こして大丈夫なのかと。
・あと何気にヴェルデと躯って仲良しだよね。

よみきり。
・リリエンタールの人のお話でした。
・読みながら思ったのは、あれです。なんでリリエンタール終わっちゃったし。
・紳士とかロン毛とか好きでしたのに……。
・いや、本当に紳士は良いキャラでした。
・今回の話は、司令な人がもう……駄目駄目過ぎて……本当に駄目な人でしたね。
・言い訳選手権があったら間違いなく優勝してると思うの、あの人。
しばらく日記さぼりましたごめんなさい式ワタリです。
あと、いい加減小説書きたいです。

さて。
一日遅れですが今週のジャンプ感想です。

めだか。
・アニメ化するんだね。
・知ってたけどね、確定事項としてね、知れるとね、やっぱ改めて驚くっていうかね。
・何時放送なんだろうね。深夜だろうかなどうなのかなー。
・カラーの安心院さんの着物の紅白っぷりが大変好みでした。
・そして善吉が揺さぶられまくってますけどもども。
・どっちかなー。受け入れるか拒否するか。どっちでもいけそうな気がするんだけども。
・あと、宗像先輩たちは、何だろう。受け入れたとしたとき、支えてあげる役、ってことなのかなー。
・主人公の名前羅列のとき、一つ一つ全部ちゃんと読もうとしてたのは内緒。
・しかし、遊戯さんの名前をここで久々にみるとはね。
・社長のことも忘れないでねー。主人公では…ないけども…。

りぼ。
・酔っ払ってたっぽかったのに急襲されたら直ぐに素に帰れてたみたいなレヴィに暗殺部隊幹部の姿を見た気がする。あれは凄いよな。
・まぁ、酔っ払ってるあれは、なんてーかね……。
・そしてそれをスルーしてる他の暗殺部隊一同さんが慣れた感じすぎてね。
・走って帰ってきたベルに普通に応じてるスクが凄く好きでした。
・しかし和室ね……やっぱ和風とか気になるのでしょうか、ボスでも。

まじこ。
・シオンのお兄さんが何気にツボでした。
・あぁいうキャラに弱いです、自分。
・三つ目の人も良い感じにでして。
・来週が楽しみです。
お久しぶりです式ワタリです。
更新が滞ってしまって申し訳ない……って、毎回こんなこと言ってますね。本当にすみません。

さて。
今週のジャンプ感想です。忘れないうちに。


めだか。
・……えぇとですね。
・何だろう、この空気が百八十度ひっくり返っちゃったこの……。
・ハッピーエンドじゃないのか……そういう終りになっちゃうのか……トレジャーハント。
・善吉がムキになるのはわかるんだけど、だけど…あぁいう事言う子だったっけ。もうちょっとで解けそう、っていうのは言うと思うんだけども。
・しかし、めだかちゃんの変わりようは……衝撃どころじゃなかったぜ。
・大丈夫なのかなぁ……あの二人。
・んで、最後の方の五人様に、ちょっと嬉しくなりつつ。
・安心院さんに真黒さんが協力してるってことは、めだかちゃんに害成すような何かをするわけじゃないんだろうなぁ、とか考えつつ。
・でも、いざとなったら怒江ちゃんとか不知火ちゃんとか宗像先輩とかが容赦なくやっちゃうだろうなぁ、とか考えつつ。
・来週…待ちます…。
・しっかしなぁ、先々週くらいだっけか、禊先輩のスタイリッシュ裏切りとかは見てて楽しかったんだけどなぁ……今週なぁ……。

りぼ。
・懐かしいキャラがいっぱい出てきて嬉しいなぁとか、今はそんな感じですかねー。
・風さんと風紀委員が組んだら面白いのにとか考えちゃってるんですが、まぁ、ないですよね…。
・今週はブルーベルが見れてちょっと喜んでました。十年前だから髪が短いね。

はんたー。
・王様とコムギの関係がすごく好きです。
・もちろん現在進行形で好き。
今日はジャンプの発売日でしたね。月曜日がお休みだから。
私は昨日まですっかり忘れてたんですけれど……思い出せてよかった。普通に月曜日に行ったら、綺麗な状態のジャンプはお目にかかれなかったかもしれませんしね……流石に無くなってる、ってことはないとは思いますけれども。

さて。
そういうわけですのでジャンプ感想です。

めだか。
・あっさりと決着ついたな……って感じでした。
・何でだろう。なんだかんだいって、禊先輩vs赤先輩も一週だけだったのになー。
・勝負方法の問題なのですかね。あっちは病気になるか否かがかかってて、こっちはそうでもない感じの。
・むー……分かりません。
・分かる事と言ったら、希望が丘ちゃんが良い子だと言う事ですね。
・ていうか、悪平等な五人は全員良い子なんですけどね……まぁ、それはさておき。
・「自分の死骸を食べられるのがいや」っていうのはなんか理解しつつ。
・食育委員会の委員長って二人なんですね。仲良さげ。
・で、ちょっと考えたんですけど、今のところで出てきた委員長全員と当たりそうな道のりって、
「図書」⇒「選挙」(ここで素直に撤退)⇒「風紀」⇒「保健」⇒「食育」
 な感じですかね。他に委員会って何かあったっけ……あと一個あったような気が。どうでしたっけ。
・次週は阿久根先輩たちですかねー。わくわく。
・ところで善吉はいつ出るんですか?

りぼ
・元は良い人フラグが回収されましたか……。
・そして貴族的な人でしたか……それはなんか納得したけど。
・しかし、力を弱めたところで直ぐに……っていうのは痛いですね。痛い。
・何であそこでそうしちゃったんだ、っていうのが凄く感じられるような、ですし。
・次は八番目の炎のあれこれですかね。属性なんだろ。無とか? …それは無いか。宇宙…も、ないよな。

はなさか
・幸ちゃんがかわいいです。常識ノートって素敵じゃないですか。
・幸ちゃんの今後が実は結構気になったり。さらに「常識」がついていったらどうなるのかなー。思春期とかどうなるのかなー。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]