忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

達成
前回の刀剣日記が七月だった件について。
まぁ、しばらく審神者サボってたしなぁ……年末に、ちょっと時間空くし久々にやろうかとか思ったりしなかったら、まだまだ刀剣日記空白期間は続いていたはず。気まぐれって素晴らしいな。


さて、続きからは今回のイベントの総括話です。






正直、最初は五万達成まで走り切れる気はなかったですね。冬の庭までいけたらいいなぁ、ぐらいのノリでやってました。幸い、小判はたくさんありましたし、そこまでいけないことはないだろう……みたいな感じ。年末年始で少し時間があったから、その間だけでも遊ぼう見たいな気持ちが強かったかな。

だったのに、途中で兄者を迎え入れたせいで当初の予定が大きく変わりました。

折角迎え入れたのだからとレベル上げしようと思って、近侍にして周回して、立ちえ取得のために内番(馬当番)聞いて、気付いたらなんか四六時中兄者のこと考えるようになって……えぇ、えぇ、見事に兄者にすっころびました。ふわふわしてるのにどこか物騒だったり、弟の名前覚えてなかったり……でも弟のことは多少気にかけてたり。最高じゃないですか。

こうなった時点でもう色々予定ぶっ壊れましたね。
おかしいな、イベント当初とか、お知らせとかちゃんと読んでなかったせいで、兄と弟二人来るって知らなくて、あんまり兄弟の見分けつかなかない状態だったりしたのに。それが、兄者ばんざい!ってなったりしちゃって、そうなると、弟の方も気になるからちょっとちらっと確認に行ったりするようになるんですよ。そしたら弟もかなり好きな部類だったりするもんだから……そうなったらもう、揃えるしかないじゃないですか。

そういうわけでイベント走り切りました。昨日のことです。
ちなみに、最後の戦闘の部隊長は兄者にしました。
……やるしかないと思ったので。

一日ぐらい猶予は欲しかったので、これは修正した予定の通りに目標達成できたということで、大変満足な状態ですね。良かった良かった。

……しかし。
どうして膝丸をお迎えする前に、兄者が三振りもドロップしたのか……来過ぎでは? いや、まぁ、当然、全員速攻ロックかけましたが。おかげで枠がやばいけど錬結する気になれないし。

まぁ、ともあれ三兄者達成です。ついったーで呟いた通り、三兄者達成したから何か書きたいとは思うのです。が、普通の文章書くの久々過ぎるからなぁ……不安が残りますね。何かセリフだけじゃない小話書いて調整した方が良いだろうか?
ていうか兄者三人もいて膝丸のメンタル大丈夫かな。みんな弟の名前覚えてないんでしょう? 立ち直るの早いらしいけど、三方向から同時に来られたら非常にきついだろうなぁ……頑張れ弟。多分名前はずっと覚えてもらえないけど。負けるな弟。


……とまぁ、連隊戦についてはこんな感じ。
鍛刀イベでは無事に日本号いらっしゃったし、あとはサボってる最中のイベントでお迎えできたはずの二振りを迎えられたらコンプだったかな……そういや、次はいつやるのかな、あのイベントたち。里の方が非常に怖いのだけど。何だよ悲報って……。

あと、今回イベントにおけるレベル上げの結果ですが、無事、青江がカンストしました。小夜ちゃんも90台のったし、上々ってところですね。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]