忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他的な何か」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ぶりです式ワタリです。
近頃はちゃんと日記付けれてますね。日記っていうか単なる叫びだけども。
ていうか日記もいいけど本館もね。ちゃんと更新しようね。文章書こうね。
出来ないとかそういうこと言ってないで、ね。
やらないと出来るようにはなりません。

最近、エクシリアサーチに割と日参レベルで通ってるんですけど、なかなか増えませんね。ガイアス様。
まぁ、主人公組じゃないからね……多分仕方ないんだろうな……。
……マイナーな作品ではないのだから、そのうち増えると思いたいけども。

さて。
今日は、昨日の夜にあった私的とんでもない話を続きから。
TOXでガイアス様関係でなおかつCP(NLBL含み)なので注意……かな。
……一応反転もかけときましょうか。


 
PR

・・・つづきはこちら

そうか……ついにこのブログにも広告が載るようになったんだな……。
なんて、ちょっと吃驚してしまいました、どうも、式ワタリです。
始めてみたときには「え……?」とか思いましたが、まぁ、特に問題はないし良いんじゃないですかね。

さて。
この間に引き続きTOXのお話です。

何だっけ、アタッチメントだっけ。なんか翼つけたり天使の輪っかつけたり出来るのあるみたいじゃないですか。
あれ見てて思うのが、やっぱりガイアス様たちにもあぁいうの付けれないかなぁ、とかいうことだったりしまして。
しかし問題は、はたしてガイアス様があぁいったものを付けてくれるかなのですけども。効果があれば別だろうけど、っていうか、あれって防御とかの効果あんのかな……見た感じなさそうだと思うんだけど……あとでちゃんと調べよう。こういうのを調べるくらいならどうとでもなるさ、多分。
とりあえず、猫耳(って、実際あるんだっけ?)持ったウィンガルと渋い顔した陛下が「新しい装備品です」「嘘を言うな」「本当です」「では聞くが、どの能力値が上がるのだ」「……魅力ですかね」みたいな会話すればいいんじゃないかな……ウィンガルさんならどうにかしてくれないかな。
……私はウィンガルさんを何だと思ってるんだろう。
最近、TOXのガイアス様が大好きです。
突然何だって言われそうな気もするんですけども、いや、とにかく大好きなんです。
主題歌からTOXの事を知り、うっかりTOXの事を知ってPVなんてものを見てしまったせいなんでしょうね……。軽い気持ちで見たのに何でどうしてこうなったんだろう……。
いや、理由は分かってるんです。私がPS3を持っていない=TOXが出来ない=ガイアス様補充(と言っていいのだろうかね?)出来ない、な状態のせいだよ、絶対。好きな時に飽和状態になるまで、何か、色々と、満足できるまで何かを補充できないと、だいたいこんな感じになるんですよね……。
フルカラー劇場とか三国伝とかいい例だよ。特にフルカラー劇場。
……話を戻して。
そんなわけで、見事今の状況に陥ってるわけなのですよ。
まぁ、テイルズだし、待てば多分そのうちサイト様とか増えると思うんだけども。
早くしないと、あれです。私が我慢できなくなる。
とりあえず陛下と四象刃成分がほしいです。

長くなったので続きへ。

 

・・・つづきはこちら

明日から学校なのですよ・・・・・ふふふ・・・・・・起きれるかなぁ・・・。
毎日寝坊な昨日までが懐かしいですね・・・。


で、何となく三国伝話。

典韋さんは曹操様の事を太陽と言って。
策兄は孫権に向かって月に慣れと言って。
劉備さんの技の中には星という文字があり。

・・・あぁ、太陽と月と星なのか貴方がた、とか思ってみたりしました。

と、なると、何となくカードキャプターなさくらちゃんを思い出すのですが、そういえばあそこも主人公は星になったなぁ・・・・・・とかとか。あれ、星って主人公のポジなの?と思った瞬間ですが、さてはて。
しかし、でも、そうやって三国伝とカードキャプター的なのを比べてみると・・・・・太陽ポジがえらいことになるんですが・・・・・ケロちゃん大阪弁・・・大阪弁ですよ・・・?
月に関しては覚醒前でいけば問題なしでしょうし。
・・・話がずれてる気がしますが、ま、そんな事を思ったのでした。
タイトル通りの記事です、これ。本当はジャンプの感想パート2にしようと思ってたけど、ちょっとこういうのにも挑戦。中身が無くても責めないで・・・。

ということで。

人は、何というか、自分自身をあまり好いていないのかなぁとか思ってみたりしたんですよね。
まぁ、そう思ったのは自分のことを考えてみたりしたからなんですけど。結局結論って上手く出ませんでしたけれど。残念ながら。
自分には自分の理想って有るじゃないですか。こうありたいなぁとか。けれど、それはあくまで理想であって、理想であると言うことは今の自分ではないってことですよね。つまり、理想の自分よりは今の自分のことは好きでないのかなとか思いつつ。けれど一概にはそういえないのかも知れない。人間って複雑すぎます。人間という存在だけで七不思議の一つが埋まりかねないと思うのですが。
だって、死にたくないとか考えながら死ぬことを考えることがある生き物ですから。ていうか、平和掲げて戦争やるような生き物だし、共食いまではいかなくても同族殺しを行うような生き物だし。複雑な精神を持ったからと言う言葉だけで終わらせればそれまでだけれど、そういう生死や子孫に関するあれこれは人間って一番劣っているんじゃないかな、等々。
あれ、途中から内容変わってる・・・好き嫌いはどこへ行った。

まぁ、こんな事、誰だって考えてるような内容だと思うんですけれど、それをもっともらしくもなく述べる私というのは、有る意味では道化のようなものなのかもしれません。や、道化はやっぱり違うでしょうか。私なんかと比べられては道化もたまった物ではないに違い有りませんし。
私に相応しいのはやはり、人間、という言葉なのかもしれませんね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]