忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニリボ感想……さっきまで書いてたのに消えた……なんてことだ。
ということで書き直し。

初代霧が案外好きかも知れないと気付いた今日この日でした。気持ちもちょっと分かるような。色々やりすぎなのは初代霧クオリティと言う事で大丈夫です、問題なしです。
綱吉たち十代目ファミリーの意思の変わらなさに驚いたりなんだりとしている初代霧が良かったです。良かったって、別の言い方はないのかと自分でも思いますが、実際そんな感じ。ただ、不敵な笑みをツナたちの顔でやられると違和感的な意味でひどく困るので、出来れば普通の姿のままその笑みを浮かべてください。いや、ツナたちのあーゆー顔も新鮮で良いといえば良いんですけど、どうせなら初代霧のまま見たいような。
しかし初代と二世の交代に一枚かんでいるとか……もっとそのあたり詳しく教えて。

あとは風さんが何気にヴェルデの扱いに長けていた、とか、クローム可愛い頑張れ応援する、とか、スカルファイト、とか、雲雀さん大暴れ=幻術が敗れるって凄すぎることだよね、とかそんな感じ。
怪物使いの話の千種の扱いがなんともいえない……しかしクロームは可愛い。

今回の感想はこんな感じ。
…初代霧初代霧言わないで、ちゃんと名前呼べばいいのに。
PR
今週のジャンプ感想参りませう。

りぼーん。
九代目登場。良い感じのお爺ちゃんですが、流石マフィアのボス見たいな感じだなぁ……。
きっと、この人も色々な物を切り捨ててきたりしたんだろうなぁとか。
そして綱吉の部屋がぼろぼろなままで素敵でした。そういうリアルさは好き。
表紙とかカラー絵とか本当にいいなぁ……スク発見!現代バージョン久しい!そしてブルーベルも発見!しかしマーモンが小さめだった……お金払わないと来てくれないのこっち側に?レヴィも似たようなもんでしたが、まぁ、彼はもうあの位置に定着している気がするから何とも……。
クロームがかわいかったです。雲雀さんだいすきです。
あと、DVDとか春のお祭りの特別上映とかのスクアーロがなんかよかった。

めだかちゃん。
ついに決選!しかし負け犬組はどうしたんだ……裏の六人は…?
今日のアニリボは声だけしか聞いてません。テレビ見に行く余裕がなかった……やることあったから。
というわけで、感想は音声に関してだけ。

初代霧が凄い暴走してましたね。暴走っていうか爆走っていうか。
早く骸様が来て霧対決が始まれば良いのにと思うのはきっと私だけではないはず。
しかし、初代霧が言っていることも何かわかる気が。確かに大きな組織に、しかもそれが裏の世界にある組織となったら、多少は非情さとかいると思うんですが……。犠牲を一つも、とか言ってたら通じない部分もきっとあるだろうしね。まぁ、初代霧様は行き過ぎちゃってますけど。
ただ、彼の言うとおりにするとツナの「良いところ」と言われている個所が全滅ですよね……それはまずい。

犬と千種の声が聞こえたところで、一瞬見に行こうかと思いましたがこらえました。やることがあった……んですよ……。
クロームが絡んだ時の犬のリアクションと、それに対する千種のツッコミが大好きです。

……今日、自転車使おうとしたら後輪が動きませんでした。
あれ?って思って見たら、フレーム?が歪んでて、へこんじゃってて、タイヤに接しちゃってたんですよね。
しかも、反射板も無くなってたし。
……あぁ、これがあの、いたずら、とかいうやつですか……?凄いなある意味……。
皆さんも気をつけてくださいね!

さて、アニリボ感想です。
クロームがすごく心配です。大丈夫かな……目が死んでたよね……D・スペード何をしたし。
このまま展開していって、あの、D・スペードvs骸とかになってくれたりしないものかなぁ……とか、思って見たりしてます。ていうかむしろ、初代霧を初代メンバーで怒ってやってください。あれは酷い。
犬が素敵ですね。なんだかんだいってクローム心配ですもんね。見ててなんか和む。麦チョコを思わず二袋買っちゃったりすると微笑ましいと思います。
女の子組はもう……頑張って。クロームを元気づけてあげて本当に……。
なんて感じで、もう本当にクロームが心配で心配でしょうがない一話でした。実際見返すと、ほとんどクロームのことしか書いてないよ、感想。。

一日が二十四時間じゃ足りないとはよく言ったものだよ……。
こんばんは。そんな気分のワタリです。
今日はちゃんとジャンプ感想レツゴできます。良かったぜ…。

さて、今週の本誌リボ。
キャラがいっぱい増えて、正直頭がパンクしそう……です。
が、あの、野球部に入った人と山本とツナたちのやり取りは大変和みました。和む……あれ、ちょっと違うかな。まぁ、でも、そんな感じでした。シモンの皆さんとの交流会はほのぼの?してて良いです。見てて楽しいです。なんか、十代目暗殺とか水面下で色々あったとしても。
それにしても九代目の守護者……九代目がお爺ちゃんだからか、わりと年齢が高めな様子で。
にしてもハル、よくあんなに野菜の着ぐるみを……あれ、どこに置いてるんだろうか。

めだかちゃん(改)。
ってことは、仮にこのまま行っちゃったら「めだかボックス」は「めだか(改)ボックス」に…?
その場合、いったい誰が投書するんだろう。
……というか、負け犬組さんたちは?裏の六人との戦いはどこへ!?

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]