忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ見ましたよ。

雲雀さんとお兄さんの試練がいっぺんに終わりましたね……うん、お兄さんは確かに頑張ってたし、納得。先週とか普通にすごかったものね、雲雀さん相手にめげないっていう。
しかし極限と究極か……。
最終的に怒った雲雀さんは、今回は完全に大正解。スカルの事はもっと殴り倒してあげてもよかったと思うんだよね。結果として試練合格になったとしても。
まぁ、ラストでイーピンの爆発に巻き込まれてたけどさ、スカル。

来週のお話が気になりすぎるのですが……クローム何があった!?
泣いてるクロームが心配でした。
それで、千種に促されてそれ見てうろたえて麦チョコを差し出す犬。
……仲良し黒曜組。仲良しであってほしいから嬉しいです。
でも、クロームが泣いてるのでそれ以上に心配なのです。
PR
何週ぶりだろうね…アニリボの感想です。
今回は雲雀さんのターンでした。

雲雀さんを説得する皆様の頑張りように和みました。でも、実際は和んでる場合じゃねぇよ?
お兄さん凄いよね……雲雀さんともあの中だと付き合い一番長いからか、めげないっていう。でも、付き合い長いとか関係なくあの人はあぁだろうなぁとかね。流石。
ちょっとした仲良し?にのほほんと。
…してたら、スカルが暴走始めました。
何でミサイルとか準備しちゃってるんだ貴方は!
それに、どうせ家庭教師成功してもパシリだよ君は!

ラストの、飛行船が学校に向かって墜落してくるときの雲雀さんの「あ、やば」っていう表情が素晴らしかったです。

ジャンプの公式サイトでなんか、リボーンの特別アニメがあるとかどうとかで行ってみました。
…カオスだった…あれは何という名のカオスですか…?

ボンゴレ式修学旅行とやらで、それはもう色々なところへ行ってくださいました。どこもかしこも微妙に思いっきり違ってたけどさ…てかエンツィオの雪像とか…。
それにしても雲雀さん、そこは危ないですよ…何で落ちなかったんだあの人。雲雀さんだから?…というか、実は一番旅行を楽しめていたのは彼なのではなかろうか…何気にお好み焼きのお店にいたしね。骸もなんか、素敵な具合に登場してましたよねぇ…。
ヴァリアー出るかなぁって思ったら本当に出てきました…ていうか何でボスは露天ぶろでその格好なのさ。椅子に座ってないと登場できないわけでもないでしょうに。
そうして始まったのがお湯かけ大会ってどんなオチ。
最終的に雲雀さん…そしてスク…貴方達マジすぎるよ…。
途中、ボスが煩さのあまりにキレて銃をとりださないかと心配でしたよ。

ラストの方の、写真のところを見て笑いました。
独立暗殺部隊仲良しだな!

昨日のジャンプの感想です。

リボーンは、あの、何か…まず言いたいのが…最終決戦とか総力戦とか言われてますけど…なんか実感わかないよ…って事ですか。真六弔花が今までメタメタにやられまくってたせいで、彼らが強いって言われてもイマイチ納得できないんでしょうか。強いのは分かるけどな…理解できるけど納得できてない状態で…。
そういうことは置いておいて、まぁとにかくボスは格好良かったというか、変わらないというか。
時にフランの被り物は何なのでしょう、中身。ぐさぐさ刺されてもう…師匠と堕王子のダブルで攻撃ですよ。
そしてクロームが殴られたあれは理不尽すぎる気が…するけど…どうなんだ。

お次は鰤。ジャンプ読む前に「東仙はメッタメタに完膚無きまでに叩きつぶさないと、ある程度でも目を覚まさないんじゃないかな」なんて思ってたんですけど。
本編はさらにその次でした。フルボッコどころか…檜佐木さん……お疲れ様です、本心から。
そしてやっぱり狛村さんは良いお友達だったんだよ…すっごいいい人だよあの人…。
だから、ちょっとあの最後は納得できるけど残念かもしれません。

最後にめだかちゃん。っても、ここは短い。もう短い言葉だけで良いです。
めだかちゃん、その先輩とこれからも仲良くしてあげてくださいな…どうぞよろしくなんだよ…。
今日は休みだったのでケロロとリボーンのアニメ見ました。何やってるんだ受験生。
カエルさんがたは、相変わらずギロロは頑張ってるなぁみたいな感じ。最近思いっきり離れてたのに普通に見れるのは短編完結シリーズだからか。短いって、こういうのが強みですよね。


リボーンは、何か良いタイミングだった…!
スクが漁船ジャック(違)を決行する回でした。まぁ、そろそろかなとは思ってたけど、実際ドンピシャだと嬉しいかもしれません。ジャンプのアニ基地見てたら、もっとちゃんと予測できてたかもですけど。
それにしても前回も面白いことになってたみたいですね…卵…そしてディーノさんは相変わらず食べ方が汚いですねぇ…や、本誌でも見てますけどねー、改めてみると素晴らしいボス体質。

そしてスクが出て行った後のヴァリアーの様子が楽しすぎる。
ベルがナイフの的にしてるのミルフィのマークだし、フランはフランで毒舌だし。ルッスが持ってるお酒がピンクなのには何気に笑いましたが…。レヴィの治癒拒否の理由が分かり易すぎてさらに笑いました。…きっと君はそのうちボスに殺されると思うよ。
そのボスは、いつも的にしてるスクが居ないために他の隊員を犠牲にしているようです。…なんか…他の隊員が憐れな…感じが…。
ボスにはスクがいないと(ヴァリアー存亡的な意味で)大変なことになるなぁとしみじみ感じた今日この日でした。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]