忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の本誌リボ。
ついにむっくん脱獄です!おめでとう骸!

思えば、何とも長い道のりですね…十年間、十年……やっぱり長い。小学校が終わって中学校が終わって高校一年生、っていう感じですものね。
ようやく外の出てくれた骸様の、ご活躍を楽しみにしております。

それにしてもフランの師匠が骸ですか…どうやって師事したんだ…?クローム通して、とか、かな。
M・Mの再登場。W・Wと間違えられてた彼女はちょっと憐れかもしれない…。
犬も千種も、あまり変わってないけどちょっと変わってたりして嬉しかったり。速くクロームと再会してー。

綱吉サイドは、もう、大変なことに…でも、あれでどうにか仲良くなれたら素晴らしいと思います。

PR

昨日一昨日とかで日記から遠のいていました私ですが。
本日のアニリボ感想です。

何というか、表面は同じに見えるのに中身が全く違うって、やっぱり辛いんだろうなぁとか思いました。一番の親友がある日突然に記憶喪失くらいにショックでしょう。
山本が一番心配でした。お父さんがいないって分かってるけれど、それを京子たちは知らないわけで、それに触れられてこっちがちょっとハラハラしていましたって言う。あぁいうのは何も知らない人から来るから響いたりするんだよ、多分。

それにしてもお兄さんは素晴らしいリアクションの数々だ。

ディーノの登場に関しては、もはや何も言うまでもあるまい。
とりあえず部下を一人連れておけと、それだけは言いたいけれどね。

来週はクロームと仲良くなろうシリーズです。正直これは本当に見たい。

本誌リボ、ですが。
…わぁ、トリカブトやられるの早。
しかも仮面が本体ですか。良くある話とはいえ…じゃあ、あの仮面だけ、無事だったらあるいは色々と出来た可能性もあったわけでしょうかね。例えばほら、味方の誰かに付けちゃうとか。相性とか合ったのかも知れないけれど…。

クロームのボンゴレ匣が初お目見え。それにしても初代雲はまるっきり骸だったなぁ…裏切り者って、まさに骸な感じ。ただし骸は裏切るどころか信頼関係をちゃんと結んでいるとは言い難いので、アレで何されても裏切りって事にはならない予感がありますが。

バーローが悔しがってるの見て思わず笑った…あの人割とオーバーリアクション。
…それにしても。桔梗とブルーベルが兄妹っぽく見えてきたことはどうしよう…あしらい上手いお兄ちゃんと、小さな妹って感じが…白蘭は次男くらいですか?
それにしてもゴーストさんってどんな人なんでしょう。
白蘭の双子だったりするのかな…?
あぁ、やっとボスの石投げ→スクに命中、の図が見れました。
そんな感じの本日アニリボ。
…いや、話のメインはバジル君が来ることですよね。分かってますよ、多分。でも、楽しみにして他のはあの辺りだったから思わず…というか、ボスが投げる石が巨大化してる。あれは痛い…そしてスクが怒っても仕方ないと思うんだけれどなぁ、十年間ずっとあんな感じだったんだろうか、あの主従。これからも変わらずによろしく。
ルッスが良い止め役。そしてレヴィは酷く可哀想な役…頑張れ。
フランがぼそぼそっと色々言ってるのが素敵でした。でもあれ、そのうちボスの逆鱗に触れたりしないのかな。なんてちょっと心配。そこは王子だって似たようなものな気もするけど…。

んで、バジル君。
何か……すっごい癒し系だった…。
倒れておにぎり所望→用意してた食事全部食べる→熟睡。
本誌で読んだハズだけど、時間をおいて改めてみると新しい見方を出来たりするんだなぁと知った今日この日でした。
ま、王子様なんて年齢じゃないでしょうけどね。
そんな感じの、今日の本誌リボーン感想。

見つかっちゃいましたね綱吉たち。そして、ランボに化けていたというトリカブト。言われてみれば何かランボの表情がアホ過ぎてましたけど…つまり、トリカブトの中ではランボはあぁいうキャラだと。何かランボ、自業自得とはいえ憐れですね…。
山本たちは基地に行ってしまいましたけれど、そこでスクを発見してくれたら嬉しい…もしもいなかったら、誰が連れ去ったんだろうと考えることにします。絶対にそうします。

そして本日のメインイベント。
γ登場!太猿と野猿もですけどね!
ユニがとっても嬉しそうだったぜ…そりゃ嬉しいよね。仲間だもんね。
リングが今はAランクとかじゃないんでしょうが、果たしてAだったら対抗できたのでしょうか。もしかしたら、あの覚悟なら出来たかも知れないなぁとか思ったりもしますけれど…ランボのリング貸してあげればいいのに。

そんな感じの本日感想でした。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]