忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプです。今回は文句なしにリボ感想です、カテゴリー。

骸様降臨!
しかもフランと一緒!
凄いぜ師弟だぜ!
ていうかヴァインヴィチェのトコと日本って距離どんだけ!?
ていうかその二・真六弔花で攻撃くらってないのブルーベルだけじゃね!?

…というのが感想概要。ボスも普通に格好良かったけどなー、あれって幻覚なんだよなー…本物も似たようなセリフ言ってくれるでしょうけどね。
いや、そういえば先週幻覚とか述べたんですけど、まさかのクロームじゃなくて骸様とフラン。もうこの師弟に全部持って行かれました。その部分だけで感想埋めれそう。
本当に、海わたってきたにしては早いんじゃないだろうかアレ。

そして真六弔花。圧倒的な強さとか桔梗さん言っておられますが…あの、そんな三人の中で今のところ怪我してないのがブルーベルだけってどうなんでしょう。負け惜しみっぽいよ…?
PR

風邪でダウンした上に色々と大変な日々が続いております、お久しぶりです、式ワタリです。
まさかこの季節に風邪引いちゃうとはね…しかも現在進行形ですよ。本気で困るんですけれど…。
まぁ、次期が直ですので、またこういった様に突然ふらって消える可能性があるかも知れませんけれど…。

さてさて、本日ジャンプ感想。っても、本日はリボのみで。
初代晴れの名前がとんでもねぇ…ナックルってまんまじゃないですか。しかも聖職者か…元ボクサーの聖職者…そう見れた物ではないような。
それにしても桔梗さん、何かとんでもない物体になっちゃっていますね…。
雲雀さんはどうなるんだろうか。ていうか登場が唐突すぎる…実は幻術でクロームが出してました、っていう展開があったりしないかな、どうかな、だめだろうか。
ていうかヴァリアー見たいよ…。
 

先週先々週と出来ないでいましたが。
今週、ようやくアニリボ感想。
…でも、先週先々週の話はまだ見れてない…んだ。

バイクはさらに高性能な次世代バイクになっていましたね。まぁ、十年後だから可能ではないとは思いますが、それにしても発明じゃなくて収集品ですか。是非ともボンゴレボックスを全て晒して見せて欲しい物ですね。もしかしたらUFOの欠片なんてあるんじゃないだろうか…とか。まさかと思うけど、ボンゴレだったら何でも有り得ると思うから…存在するかも。

ツナがちょっとずつ成長していくのは見てて何か嬉しいな…。来週はナッツとの初接触ですよね。見れるかな。
そして、みんなツナのこと大好きですよね。でも理論と感覚と根性の三つが一気に責めてきたら困ると思うよ。
あと、お兄さんが壁に衝突してるのが…普通は骨折るだろう。

とりあえず、来週も見れることを祈ります。
最近日記更新少ないですね…そして実は、まだアニリボ見れてないって言う。
…だって学校が!

そんなこんなで本日というか昨日本誌リボ感想。
ばーろーがまさかの恐竜。
…他の白蘭含めて四人は一体何なんだ…始祖鳥とかアンモナイトとかか。まさかファンタジーの世界には言ってユニコーンとか言い出さないよね。ドラゴンは恐竜と被るから絶対無いと思うけど。あ、でもDNAとか諸々が分からないから無理か、ファンタジー。
あと、獄寺の成長が素敵だと思いました。こうやって少しずつ真の右腕になっていくんだね…。
そして、初代嵐。武器は弓矢でした。というのはおいておいて、顔に入れ墨。目立ちそうだな。というか幼なじみか。これも素敵な話ではあるかも知れない。

さて嵐対決になっちゃったこの戦いはどうなるのでしょうね。
次回が楽しみですよ。

昨日のアニリボ。

クロームが可愛い…もう感想とかそれだけで良いですか。
筆舌尽くしがたいほどに可愛かったです。これならお父さん(骸)が過保護になっても仕方がないと思いました。これはもう保護しないと。
女の子組はずっと仲良しだったらいいな。

あとは。
腹が減ってるのに気付いていなかった正一。
おにぎりの発音だけ何か違うスパナ。
次回予告の前の占いのスクアーロ。
次回予告のまさかの並中野球部廃部の危機。
雲雀さんの後ろ姿。
…かな?来週も楽しみです。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]