忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアニリボ感想です。

…ヴァリアーとの通信は何処へいったの!?
……と、私、ずっと放送中嘆いてました。次回予告きく限りだったら、もしかしたら来週あるかもしれないけれど、あまり期待はせずにいるべきでしょうか。期待しすぎると後が怖いからな…。
とにかく、あの、石をスクに投げつけるボスと、石をボスに投げつけられるスクを見たいんです。いや、あそこは放送するべきだと思うんですよね。
…何か、私こそ石を投げつけられそうな理由だ…。

それにしてもやはり、指輪の力の結界ってイマイチ想像が…出来ません。
とりあえず、ボンゴレリングは凄いねってことでしょうか。

あと、怪物使いツナ…。
雲雀さんが…咬み殺すじゃなくて吸い殺すになってるし…!?
しかもあの人、何の理由もなく「何となく」で村を滅ぼしてそうな予感が…。
 

PR
今日はアニリボ&ジャンプ発売本誌リボの感想です。凄いな、ダブルリボーンだ。流石ボスの誕生日。
本館で言ってますが、とりあえずこちらでも。
ボス、おめでとうございます!

アニリボは、OPとEDくらいかな、言うこといったら。中身は総集編で、懐かしい戦闘が見れて嬉しかったけど。
EDは平和だなぁとか思って特に言いたいことはありません。
問題はOPです。
やったやっぱりスクアーロ出てた!…何かですね、元気に動き回ってる彼を見るととても嬉しくなりました。スクはこうでなくっては。でもヴァリアーは他には出ませんでしたね。ボスさしおいて…後で怒られても知らないよ?
それと、OP見ながら、ブルーベルが想像以上に好きだったことが分かりました。あの子可愛い。真六弔花の中ではダントツでお気に入りです。
にしてもOP、だいぶネタバレやってんなー。

さて本誌。
川平のおじさんは旅に出ました。
…最初に言うのがこれってのはどういう。しかしこれだけは言っておきたかったのです。
それはともかくと、今回のメインは雲雀さんです。手錠でどう戦うんだろうと思ったら、相手を完全に拘束してしまいました。凄いな…手錠凄ぇ。というか雲雀さん「逮捕する」って、実はかなりノリノリでしたね。
そしてデイジーから指輪没収。一人撃破です。
白蘭は瞑想してました。何…繭、の中に羽生えた人?みたいな様子でやってましたが、多分、トリカブトが守っていたことから…あそこで誰かに襲われたらアウトなんでしょうね。だからこそ基地の方でも奥の方でやっていたのだろうし、真六弔花でもブルーベルみたいに瞑想を見たことがない子がいたりしたのでしょう。見つかったらえらいことだから、隠し通してた…のだろうし。
ていうかそれでもう見つかるんですか!?川平不動産に来るんですか!?速いよ!

…とりあえず、来週のアニリボが楽しみです。本誌のアニ基地見てたら来週のにはボス出てくるってあったし。ということはヴァリアーも出るだろうしね!
本日の本誌リボ感想です。
大きなポスターでは、まず真っ先にスクを探しました。
結果、やっぱりボスの傍に居るんだなぁという感じで。んで、よく見たら手袋お揃い…?スクの耳当ては小説二巻の再来ですか?
とりあえずあのポスターは永久保存版と言うことで。

正直、びゃっくんは反則過ぎると思いました。
…技を既に見切る以前に分析されてるって、勝負になるわけがないですよねぇ…。
だからザクロさんは戦う前から勝負が付いてると言ったのか、それとも歴然とした実力差でもあると確信していたのか。なんて、今回のを読みながら以前の話を考えていたり。

でも、だから十年前の綱吉たちが必要だったのかも知れないなぁ、とか。
十年後の皆はもう既に『見切られた後』であるので、多分勝負にもならないのではないでしょうか。ディーノだって強いはずなのに、デイジーには勝てなかったわけですから。もちろんスクアーロだって同様。
しかしながら十年前の綱吉たちは良くも悪くも未成熟で、そこからどう変わるかなんて分かりもしないわけですよね。十年後は経験とかでスタイルが出来上がってるだろうし、今あるほどの伸びしろも可能性も無かったでしょう。だからなのかな、と。

あと、初代の雲の武器が…手錠…あ、手錠にⅠってある。
あれで雲雀さんがどうやって戦うのかが楽しみです。

それから、ディーノが一々スクを心配してくれて嬉しかったです。同級生だものね。
なんて言うか、アルコバレーノ編終了ですか……ちょっとしみじみ。

ヴェルデさんは最後まで外道で嬉しかったです。あぁいう人は最後まであぁでなくてはね。それでこそ私が見込んだ相手です。そんな感じで本当に嬉しかったんです。
その内、あの人の話は書きたいな…。
…そうしてみると、描写100題が全て書き終わっているのは残念かも知れない。挙げてないだけで、100まで全クリはしているんだ、一応。だから後は機を見て全て挙げ終えるのみ。
だからあれだな…また、何かやりたいんだな…。

十年後に変えるまでの皆は、本当にあのその…辛いって言うか。
とりあえず良いお兄ちゃんをしている了平さんとか何気に良かったです。

マーモンを待っていた様子のベルですけれど、またご当地ツアーやってたんでしょうか。どうだろう…いたらもしかしたらやってたかも。
帰って是非ともスクとかボスに怒られてくださいね。

今週のジャンプですが。というか本誌リボーンですが。
イーピンと話してくれた!でなくて…川平のおじさん強すぎる…。
何だかあれだとまるでラーメンが強いようにも見えますが。ラーメン武器(?)にする人はじめてみたような気がします。ていうか、外でラーメンってやけに怪しくないですか…?
川平のおじさんがしていたリングって霧ですよね。ヘルリングとかだったりするのだろうか。ありえそうな気がするのですけど。
……ていうか、おじさん能力が高すぎると思うんです。気配を分散させたかと思うと仮の殺気を作り出して。
何者ですか貴方。

そして雲雀さんサイドですが。
…え、デイジー、え…そこにボックスがあるの?
しっかり左胸。何がどうなるのでしょうか…?変身、するとか?

…つーか、スクアーロは無事なのどうなの!?早く教えてください!

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]