忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「00感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話の派生形。
・二人の死神を三国伝ワールドに突っ込む。
楽しそうだと思って想像・・・そしたら、どんどん曹操様が苦労する羽目になっていったんですけれど。・・・まぁとりあえず頑張って。

話を変えて。
00のクロスワードの本を買ってまいりました。ちなみに現段階では解いたクロスワードは一番最初の一個だけです。面白かったですけれども。
途中にちょこちょこ入ってるマンガも良いです。和みますね。
マンガの中だと、祭とソーマさんのお話とか、一人だけヒツジもこもこなアレルヤさんの姿が見れる話だとか、ロク兄・・・!的な絵とか。まぁ、全部面白かったわけなのですけれども。
カバー裏も必見と言えば必見でしょう。
ちなみに。
どうでもよいようなツボった箇所・リントさんの目つきの悪さと足元の狐。および、足場に登れないグッドマン。
 

PR
よーやく劇場版00の機体の皆様を確認できました……。
結論から言うとな……一期のとかが好きだったよ、かな。
個人的な感想ですけれど。

あの、セラヴィーの後継さんがピザからプレートに変わっちゃったのがなんとも。別にいいのですけれど、あまりにシルエットが四角四角過ぎて…。
アリオスの後継さんも。変形後があまり速そうじゃないんだけれど、速いのかな……。
ケルディムの後継さんは、くっついてるものが横に広がりすぎたのが気になって。
ダブルオーの後継さんはまだ良かったと思うんだけれど。

……まぁ、動けば印象変わると思うし、どうせこんなのは主観ですからね。
劇場版や、機体とかマイスターとかの活躍はちゃんと楽しみにしてますよー!
今日はアニメイトまで行って、00のOPEDのCDを買ってきました。
ワタリが買いましたのは、期間限定生産版。流石に一万円の方には手が届きませんでしたよ…。

DVD付きのコレですが、DVDディスクにはリボーンズガンダムが乗っておりました。それ見て弟と二人で「リボーンズガンダム欲しいよね」って話してました。だって格好良いんだもの。
CDの方はダブルオー。あぁやっぱりダブルオーも格好良いよダブルオー。

中身は一期二期のOP&EDですよ。あと挿入歌三曲全部。歌詞本の最初の方に、曲が出来るまで的な話があったのには笑いましたが。だってそんなんいるんですか?

曲って、フルで聞くと結構印象変わってびっくりです。

あ、あとUnlimitetted Skyがとっても好きです。好きだけど、曲名の綴りが違うかも知れない。
曲の雰囲気とか歌詞とか、全体的に大好きなんです。

ちょっと簡略っぽい感想ですが。
感想って言うかあらすじですが。

続きからどうぞ






・・・つづきはこちら

ドラマCD買ってきました。00の三つ目のあれ。
刑事物でした。そして、仮想のあれです。一番最初のあれと似たノリです。
とりあえず、これだけ言えば分かるでしょう。

ちょりーっす!


…とね。うん。再来です。再来ですよ。
あと武士仮面もいました。ハム仮面じゃないです。
ていうか笑った…。

もう一回聞いてきます。その後にちゃんとした感想を。
…ていうか二回目聞けるだろうか…。

そしてアレルヤの扱いは相変わらずだな!一人だけニックネーム無いし!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]