忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「リボーン感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ見ました。見ましたが…。
ヴェルデさん…貴方は一体…どこへ行かれるおつもりですか…?
必殺技のときのあの動き…ポーズつける前の手の動きの必要性がわからない…っていうか、あの無表情+銀さん(銀魂)ばりの死んだ魚の目で仮面ライダー的変身ポーズは……やばい何か何かが崩れる予感が。ていうかヴェルデさんがなんの躊躇いも無く恥らいも無く当たり前のようにあれをやったのにちょっとつっこみたい。少しは疑問に思おうぜ…?
にしてもあの必殺技…あのポーズやってないと打てないのか…?ポーズ崩されたら解けるのか…?じゃあ、あの状態で一体どうするつもりだったんだヴェルデさん…!?相手もアクション起こせないけど、貴方も起こせないんじゃないんだろうか。音声で作動する武器とか用意してるなら話は別だけど、もしランボが居なかったら…下手したら無意味な膠着状態になっていたのでは。
と思ったら人形でしたという話。おしゃぶりはテレポート可能なのでしょうかね…?出たりしてましたがあれ。良く分からん。ていうか人形が必殺技使えるのか?とりあえず、本体が別に居るならそちらからどうとでも出来ますねっていう話でしたか。なんとなくホッと。

…わーあ、何かヴェルデさんの話ばっか…そんなに衝撃的だったのか、自分よ。
ほかにも毒サソリvsγのビアンキ姐さんが格好よかったとか、風師匠と雲雀さんのタッグとか、マーモン凄い!だとかスカル哀れ…とか色々あったのに。
全てヴェルデさんに持っていかれましたっていう感じです。
PR
やっとアニリボ見ました…遅いっての。

なんて言うか、スカルがヘルメット取った姿が凄く新鮮。
雲雀さん、凄くリングのこと忌々しく思ってるんじゃないだろうか…とか思いました。あれのせいで戦う相手に困らなかったとしても、あれのせいで並盛が危険になったらそれは困る事だし。微妙なところ、だなぁ…。
あと、マーモンがヴェルデに対する復讐を誓ってたり(めちゃくちゃ誇張)してましたね。何かヴェルデ本当に嫌われ者…。もっと仲良くしようぜ…?
来週はどうなるんでしょうか。
というか、私的にあのポーン兵的な平気が気になります。カメラ出てきて網が出てきて、ノントリニセッテ出せて戦うことも可能で、アルコバレーノ捕らえてみたりもして。何か凄くハイテクだ…。

そして記事のタイトルについて。
…そのまんまです…パソコン調子悪いんですよ…。
今すぐにでも直ってくれないかなぁ…。
とりあえず、ザクロは半殺しになっちゃえばいいと思いました。

そんな感じの今週の本誌リボーン。月曜休みだから土曜発売です。
アニメは明日見ようと思ってます。というか、それよりも本誌…。

え…っと、スク生きてますよね大丈夫ですよね?朝っぱらから見てしまって本当に途中、不安で気持ち悪くなりかけたんですけれど本当にですよ本当に。左手絶対に義手部分以外も飛んでるよね…大丈夫かなぁ…もう連れ去られでも何でも良いからとにかく生きていてください…。

それと新キャラ。川平のおじさん登場でしょうか。見れば持っているラーメンの器に何か店の名前書いてあるし。

来週…早く来週号よ発売して…いや、そこにスク安否が出てるとは思えなくてもやっぱり…。

今週の本誌リボですが。

ディーノ凄いな…それはもう凄いよ…よくそういう石段を落ちることが出来るというか、落ちた後の格好付けが格好つけられてないというかね。そして雲雀のことが心配すぎるお兄ちゃんですよねぇこの人は…。大変な弟だけど頑張れよお兄ちゃん。その弟君は何より学校を愛してるので頑張ってフォローしてあげて。二重の意味で『出来るものなら』。
ロマーリオも草壁さんも気を抜きすぎですよー。特に草壁さん。地面からどーんて無いよ…どんどんあの人のキャラが…。

そしてスク!後半たくさん出てきましたよね!
ヴァリアー来るフラグが立ったというか何というか。鮫がいる時点で充分に立っていた気もするけど。
ボスが通信に出てくれるのかなぁとか思ってたらルッスでしたっていうオチでしたが、それよりフランに女の子。多分その人も関係者だろうねって思ったんですけれど、さて誰なのでしょうか。
ていうかスク、本当にやんちゃ剣士だよねって何となく今日の読んでて思ってました。何故かは謎。でも思った物は思ったというかその。

ラストでザクロさんだっけが出てきましたけれど、さてどうなるんでしょう。
あと、残りのジャンプ感想は明日の予定。

昨日のリボ感想の追記。

アルコバレーノ集合(一名除く)の時、スカルが使いっ走りに出たときのアレですが。
みんなの注文が個性豊かで凄く何か…良いなぁって。
マーモンが、マーモンが一番突っ込みたかった…なんか可愛いのを頼んでるね!
ラルとコロネロがスポーツ飲料だったのがもう何か納得できすぎで。他の皆さんも物凄く納得ですよね。
あぁいう好みの差は好きですね…。
 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]