忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ぶりです式ワタリです。
近頃はちゃんと日記付けれてますね。日記っていうか単なる叫びだけども。
ていうか日記もいいけど本館もね。ちゃんと更新しようね。文章書こうね。
出来ないとかそういうこと言ってないで、ね。
やらないと出来るようにはなりません。

最近、エクシリアサーチに割と日参レベルで通ってるんですけど、なかなか増えませんね。ガイアス様。
まぁ、主人公組じゃないからね……多分仕方ないんだろうな……。
……マイナーな作品ではないのだから、そのうち増えると思いたいけども。

さて。
今日は、昨日の夜にあった私的とんでもない話を続きから。
TOXでガイアス様関係でなおかつCP(NLBL含み)なので注意……かな。
……一応反転もかけときましょうか。


 

それは昨日の夜のことです。
私は、音楽聴きながら本読んでました。夜なので何もしないと無音なので、それはそれでいいんですけどちょっと寂しかったので音楽かけてたわけなのです。
で、アリプロの「阿修羅姫」を聞きながらふと思ったことがですね。
「ウィンガイ……?」
だったわけですよ。
これは正直、本当に衝撃的でした。そんなの何も考えてなかったのに、そんな考えが自然に浮かんでくるんですから。
歌全部がピッタリか、というのはまぁ、確認してないんですけどね。歌詞の一部がどうやら引っかかってしまったようで。ひっかけるつもりも何もなかったのに。しかも読んでた本はTOXに関係ないやつだったのに。
何でもう、そんな自然に当たり前のように浮かんだよ、と。
ついでに二番とかも聞きながら、これまた歌詞の一部を聞いて「ガイミュゼでもいいのかなー。どうだろうなー」とか考えてる始末です。ガイアス様とミュゼの云々はもうちょっとちゃんと理解してから考えようとか考えてたのにね!
全く、どうしてこうなった、って感じです。
その後、あわてて自分の中で修正かけましたけども。阿修羅姫は阿修羅姫で、ちゃんと何のイメージもなくただそれだけで聞きたかったんです。あれはあれ、これはこれ、ってやつですね。

しかしこれは本当に何なのだろうと、しばらく自分に突っ込みを入れてましたよ。
何だろう、本当。確かにウィンガイないかなー、とか考えながらネットの海をさまよったりしてますけども。そしてあんまり無くてちょっと辛かったりしてますけども。歌聴いて真っ先に思いつくくらいに欲しかったのかそうなのか。分かってたけど改めて察すると何とも言えないや。
多分、本命CPとかいうのはウィンガイなんだと思うんですよ。時点でアルエリだろうか……ただしアルヴィン、お前にエリーゼは渡さない、って感じですが。ガイミュゼも気になる、けど、あそこはどういう感じなのか本編を把握できてないから何とも言い切れない状態ですか。
……まぁ、そういうわけです。本命が少ないって辛いですね。
増えないかなー。




反転終了。お付き合いいただきありがとうございました。
増えたらいいんだけどねー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]