忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですごめんなさい。式ワタリです。
また日記更新が停滞しちゃって……はぁ。もう少し続けられないものだろうか。

さて。
今日は、ちょっと遅くなりましたジャンプ感想でございます。簡易版。

めだか。
・中学生組の連携が半端ないのだけれども、
・あと、サンダーボルトというあれは無い。スタンガンだろそれ。
・めだかちゃんと不知火が一緒にいたのにびっくり。
・だけどあのさ……心配してあげた方がいいと思うんだけどね?
・そして禊先輩の反撃っていうかお仕置きスタートです。来週どうなることか。

保健室。
・え……そっち? そっちの人がお兄さん?
・んー、でも、なんか納得かな。
・あ、と。それからですね。中学校時代の話はもっと欲しいです。先生と冷血の関係が今の形になるまでの過程というか? そういうのが是非見たい。のでお願いしますね。

りぼ。
・……骸さんの体って復讐者のところにあるわけですよね。幽閉なうですよね?
・あぁやって、活動再開とかできるんでしょうか。
・とか、ふと思ってしまったり。
・実際どうなんでしょうかね……動けたら幽閉の意味無さげなのですが。
・Dさんだから出来た、ということでよろしいのでしょうか……。

PR

何日ぶり、かなぁ……日記。
……すみませんでした。またさぼっちゃって。
次こそは! ……とか言ったら、また失敗するフラグがたつような気がするので、言い難いんですけど、それでも意思表明。今度はもっと長くいけるように頑張ります。

そんなこんなで、ジャンプ感想(簡易)です。

めだか。
・あぁ、そういう方向か……悪平等。
・ま、嘘をつく必要もないだろうけれど、嘘をつかない必要もないしね。
・しかし、面接において信用されてないめだかちゃんと禊先輩……納得だけどさ。

りぼ。
・あれであっさりと幻術師バトルが終わったら泣く。
・いや、流石にあれで終わる事はなかろうけどね。

保健室。
・弟さんが怪しすぎてどうしようもない。
・あの兄弟が何か色々と原因になる、んだろうか。
・しかし、経一は本当に経一だな……見てて和む。
・ところで連載順。大丈夫か。
・もしかしたら今、一番か二番目くらいに楽しみにしてるやつなのに。

今週のジャンプ……あれです、何だ本当。永久保存版か。
保健室の死神とか、逢魔ヶ刻動物園とかさぁ、本当に何なのさ……泣きたくなったじゃないか。おかげで黒田坊の昔の衣装とかに対する感想が薄くなったぞ。今はとにかく先生ととかトイトイとかとにかくみんなの事ばっかりしか考えらんないじゃないか。どうしてくれるの。
そんな感じにジャンプ感想。

めだか。
・まぁ、まずはめだか。
・そういえばな話なのですが、何で安心院さん白い髪に? 黒かったよね?
・禊先輩のせいなのかな? 螺子が取れたら黒くなるとか?
・でも、あれだよね。主人公体質って本当にね……とんでもないよね。
・善吉のあの目はいつまでレンタルしてるつもりなのかな。

りぼ。
・まぁ、いつもの順番という事で。
・めでたしめでたし的な感じでしたけど、霧vs霧はどうなったの。
・家光さんがかかわってる事件についても決着ついてないよー。
・そのあたりが見たいし知りたいので、お願いします。
・あと、スパナはやっぱりスパナだよね。

保健室。
・先生……っ。
・やっぱり、生徒が大切なんだよね。先生、生徒が大好きだもんね。
・生徒が来る気がしたからってだけで多少回復できるくらい大好きだもんね!
・鈍さんとか三途川先生とか経一とか、みんな先生を心配してたわけですけど。
・あれ、って、先生が冷血にかかったころと同じ反応だったりするのかな。
・思うところは、多少変わるにしたって。
・心配に、なるよね……。
・ていうかみんな泣いててさ……私も泣きたくなったよ。
・特に、先生が自分で部屋から出てきたあたりの、生徒とのやり取りの辺り。
・実際涙目になったしなぁ……。
・そして、冷血さんが来ちゃったわけですが、どうなるのだろうか……。

おーまが。
・トイトイが……トイトイ可愛かったのに……。
・ていうかトイトイだけじゃないよ。他のみんな全員が大変だよ。
・しかも園長の過去話まで持ってくるんだよ。
・どうしろっていうの。泣けってか。泣くよ!

ぬら孫。
・昔と今じゃ格好が違うのか……。
・他にも言いたい事はあるけど、今回はこれのみってことで。

ジャンプ買ってきましたよー。んで読みました。ので、簡易感想をば。

めだか。
・平戸さんのとんでもない存在感について。
・ロイヤルさん、あれだろ……お気に入りとかそういう感じだろ……
・何と言うか、誰よりも目立っていたような。というか、彼女の事を思い出してしまった時点で、他の方々の事が思い出せなくなってしまっているというか……インパクト強すぎだ。
・懐かしのあの人この人がいっぱいいたよねとか思ったけど。やっぱり平戸ロイヤルが一番だった、ね。
・屋上の手すりに立ってたでしょうあの人。目立ってんだよ。
・禊先輩とめだかちゃんのバトルの決着的な事とか、善吉とか、阿久根先輩とか喜界島とか、色々と言いたい事はあるはずなのにね。
・……うん、もう仕方ないよ。あとでちゃんと読み返そう。

ぬら孫。
・黒は山ン本さんのお気に入りだったそうです。
・そして黒の怪談はちょっと良いものらしいです。
・と、いうことは、怪談が良いものだからお気に入りだった……ということなのかな。どうなのだろうか。
・それにしても、だよね……黒の過去話がまさかこんな風になるとは思わなかったよ……早く早くと思ってたけど、うん。改めて本当にびっくり。
・そして過去編。まだ向こうにいた時の黒とか見れるんだろうか。
・二代目は調査中、って感じなのかな。
・あ、あと、黒の服装って走り難そうだなって思ったのは内緒。

りぼ。
・ちゃんと待ってくれる雲雀さん。
・昔だったら、無視して向かって行っていたのかもしれないよね。
・ところで骸とデイモンのバトルはどうなったのだろうか。

保健室。
・……びっくりと言ったらこれが一番びっくりだったのかもしれない。
・男の子だったんだね。



>追記。
ぬら孫。
・もしかして「黒田坊」って本名じゃ無かったりするんだろうか。
・いや、「<柳田>」に対して、「黒田坊(横に強調する点)」だったから。
・何でかなぁと考えて、そんな結論に。
・実際はどうなのか知らないけど、あったりしたら面白いかも。
・とか。

一応、日曜日に書き始めることには成功したけれど……月曜日付の日記になるであろうこの記事です。申し訳ない。本館の日曜日更新が無い事も本当にごめんなさい。ネタが浮かばなかったのです。
あれやこれやと、考えてはみてるんだけども……しっくりこないのです。
……言い訳かなぁ
言い訳だね……
そんな感じですが……本当にすみません。月曜日には上げれるように頑張りたいです。

さて、話を変えて。
ネタが浮かばなかったことの一因に、暇なときに一日中アニメを見てた事があるんですけれど……見れる分は、今日でだいたい見終わったので、月曜日にも同じ事が起こるとは考えにくいのですけれど……まぁ、それの話。簡単にね、簡単に。
本日見たのは話の展開的に佳境?みたいなところだったんです。それは別にいいのです。問題は内容です。
何であぁなっちゃったの隊長。
いや、知ってたんですよ。ウィキペディア見てたから。分かってたんですよ。どうなるかとか。
でも、それでもやっぱり思わざるを得ないというか。
……そんなものかな、やっぱり。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]