忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。式ワタリです。
七月に入って初めての日記更新……もう中旬ですね。
……本当にごめんなさい。
せめて一週間に一回は更新出来るように頑張りたいです。そのあと、少しずつ回数を増やしていけたらいいな。

さて。

今週のジャンプ感想です。掲載順が色々びっくりでしたね……。

めだか。
・赤先輩の提案 ⇒ 禊先輩の嫌とか断るとかそういうの。
・あの流れが凄い好きです。
・表情の変わり方が凄いつぼでした。赤先輩が焦っていき、禊先輩がどんどん悪くなる……。
・いや、本当に禊先輩凄いな……流石は負完全。
・いやでも、赤先輩も凄かったですよね。イカサマ対決とか半端ない……。
・しかし禊先輩、また勝てなかったですね。なのに関門突破。戦挙の時の事を思い出すな……マイナス組は実質、勝てないままに最終決戦に行ってた、っていうあれ。
・ところで善吉はいつ出るんですか。

りぼ。
・随分と後ろに来たな……(連載順)。ブリーチと言い、なんとも言い難い。
・次回からはデイモンさんの「理由」みたいなのが明かされるようになっていくんでしょうかね。
・実はいい人でした、は出来れば遠慮したいかな……そんなことがあるかは分かりませんが。
・でも、あの女の人って誰なのでしょうね。妹とかだったらいいのに。何となくだけど。

とりこ。
・サニーのうっかりに盛大に噴き出しました。
・そのあと何でもないって言ってるのにも笑いました。
・あのやり取りは楽しかった。本当に楽しかった。
 

PR

何で突然こんなに熱くなったのでしょうかね……突然ですよね?
そんな感じにおはこんにちばんは、式ワタリです。
暑いのは苦手なんですけどねぇ……どちらかといったら寒い方が良い、とは流石に言いませんが。それに四季ある日本が好きなわけなので、苦手といえども夏とは付き合っていかねばなと思っている所存だったりするのですが。

さて。
以下より、最近月曜日にはupできてない今週のジャンプ感想簡易版です。

めだか。
・阿久根先輩が優秀すぎてなんとも。
・あぁ、この人こんなに凄い人だったんだなぁ……って感じです。
・人気投票では十位に入らず、最近は活躍らしい活躍をしてこなかった旧破壊臣。
・それがなんか、めちゃくちゃ輝いてるところを見るともう……。
・禊先輩は相変わらずでしたねー。流石負完全。
・ところで、もがなちゃんたちはどうなったんでしょうね。
・あと、善吉はいつになったら出てくるんですか。
・ていうか、いつになったら暗号解けるかなぁ……。

りぼ。
・来週どうなるかだな、とか。
・普通だったらあれで倒されるんだろうけど、でも、なんか良く分からん炎を携えてきてたし。
・このまま倒されちゃっていいのかなぁ……。

保健室。
・終わるのかな、やっぱ……どうなるのかな……。
・何気に先生と冷血の掛け合いが好きだったりしたから、冷血を手放す決断が出来たのは良いことなのだろうと思いつつも……ちょっと残念。せめてもう少し、会話とか見たかったなぁ……。
・久々の安田君が凄い安定しててホッとしました。

えぐにま。
・展開が凄く好き。早く来週の月曜日にならないかな。
 

二週間に一回がデフォになりそうで怖いな……こんばんは、お久しぶりです。式ワタリです。
本館どころか日記すら更新がままなって無い自分にちょいと絶望してたりします。全く……本館早く更新しないとね。もう六月も半ばですよ。
とりあえず明日、ネタが降ってくるように頑張ります。

さて。
先週のジャンプ感想と、今週のジャンプ感想参ります。

まず先週。とりあえず今も思い出せる二つに対し。超簡易。

えにぐま。
・夢日記の正体に衝撃を受けたりとかね……してました。
・うん、エニグマ面白いと思うの。

ぬら。
・黒ー!
・と叫びたくなりました。


続いて今週。簡易版。

めだか。
・全然「斬」子って感じじゃ無かった選挙管理委員の委員長さんでした。
・低反発枕に斬の字は合わないよね。
・それにしても阿久根先輩が優秀すぎて……ていうか、そんなに簡単に腕章って発行してもらえるものなのかしらん、とか思っちゃうわけですがね。めだかちゃん、阿久根先輩に多少きびしいんじゃなかったでしたっけ?そうでなくても、他の人でも流石にそれは駄目なんじゃないかなぁと思っちゃうんだけども。どうなのかな。
・雲仙先輩の方のあれは、チェスとか何とかで勝てばOKって事なのかどうなのか。
・そして今回全然出番が無かった善吉。
・来週はあるんだろうか。というか暗号解けるんだろうか。

りぼ。
・どうなるんだろうこれ……収集つくんだろうかこれ……。

保健室。
・忘失さんはアキラさん(字が……)のファンみたいなもんなのか。
・ていうか先生が格好いいよ。そして冷血は力を貸し過ぎだと思うんだよ。今までのアレコレが色々と嘘みたいじゃないか、ねぇ?
・いや、仲良しが打目って言ってるわけじゃないんだけど。ていうか、むしろ今のが好きなんだけど。
・来週どうなるかなぁ……ていうか終わらないでほしいんだけどなぁ……大丈夫かしらとちょいまだ不安。

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ない……謝ってばかりだけど本当にごめんなさい。存在を忘れたりはしてないの、更新がちゃんと定期的に出来たらいいとは思ってるの……理想が現実になるように頑張っていきたいです。少なくとも明日の日記ぐらいは書けるように努力したい。本館の方は、何か書けたらupしたいな……六月に入って一個もup出来てないし。それはちょっとばかし、辛いです。自分のせいとはいえ。
……自業自得、ね。

さて。
随分と遅くなったし先週のが出来てないですが、とりあえず超簡易ジャンプ感想をば。
おそらく今週の中心になるかと。

めだか。
・図書委員さんが特別な人らしくて。十は……何だったかな。十一がスポーツの特待生だったよね。
・善吉が早く暗号解けたらいいなー、と思いつつ。
・とりあえず禊先輩、貴方は勝たないでください。色んな意味で。

りぼ。
・ツナとエンマ、タッグ組んでるけどさ……ファミリーとしての誤解は解けたんだけどさ、あの、エンマがツナと敵対することを決めるきっかけになった例の手紙については触れないのかな、とかね。
・それが凄くあの……気になります。

保健室。
・お願いだから終わらないでください。

最近日記がまた滞ってるな……気をつけないと。

というわけで、ジャンプ感想簡易版です。

めだか。
・ラストの財部ちゃんのデレが凄すぎるんですが。
・そして女の子たちの友情が素敵な感じ。
・友達のために頭下げるって、結構難しいんじゃないかな。
・安心院さんの身にしみる言葉もありまして……そしてその言葉達のせいで、半纏さんの顔がまた見えなかったわけですけれども、とりあえずそれは置いておいて。
・禊先輩、本当にめだかちゃんに何も言わないのかな、とかとか。
・そのあたりも含め、来週はどんな話になるのかなー。

保健室。
・……何か掲載場所やばいんじゃ。
・いや、大丈夫だ。大丈夫だと思っとこう。今は。
・しかし、素直な先生にビックリしまくる経一が何と言うか……不憫……なのかな。
・今回は冷血が協力的だと言うけれど、今までは全然協力してくれてなかったという事なのかな…そういうわけではないのかな。今回が「とてつもなく」協力的なのは、間違いなさそうだけれども。
・こちらも来週が楽しみですねー。終わりませんように……。

りぼ。
・シモンファミリーとのあれこれが終わったら、次は復讐者たちとのあれこれなのかな…。
・とか考えながら、やってきた初代霧さんの姿に首かしげてみたり。
・えぇと……復活記念に衣装替えですか?
・どこから調達してきたんだろうな……脱獄して直ぐに来たのだろうけれど、調達する余裕ってあったのかな。あ、それともあれって幻術でそう見せてるだけの衣装だったりとか……とか、そういう事はあまり考えない方がいいのかな。憑依状態になると見た目も衣装も変わるし、基本。
・でも、やっぱり衣装替えって何で?って感じはあるような…やっぱ記念か。
 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]