忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったかと思ったら全然そんなことはなくて、なんだかすっごく悲しい気分です。
寒いのは苦手なんだよ……だって凍えるじゃん。指も動かなくなるし。
夏は夏で、暑くてだれるのは今から想像つくんだけどねー。

さて。
今週のジャンプ感想簡易版ですに。

めだか。
・毎月毎月、ひとつずつ本が出るという事態に驚愕しております。
・待て……お金が、お金が悲しいことになる……っ!
・とか言いつつ、財布に対するダイレクトアタック、甘んじて受け入れるんだろうなぁ……。
・さてさて今週のお話ですよ。
・もがなちゃん呼びに多大な違和感を覚えつつも、しかしちょっとのほほんといたしまして。
・呼び捨てでなく「ちゃん」付けってところが、友達、って感じなのだろうかとか。
・そしてあの五人が出馬するってことは、候補は七人なのかな……?
・案外、他の誰かも出馬しちゃったりしてとか。
・そうなったらそうなったで面白そうな。

りぼ。
・シモンの人たちにひどいことしてあげないでください……。
・てのと、あとは、復讐者さんたちが本当に参戦しちゃいましたが、皆さん武器は何なのかな……?
・あの、鎖でつなぐ系の首輪みたいなのとかあったよね、確か。あれで戦うの?
・来週どうなるのかなー。

べるぜ。
・機内ですごくはしゃいでる人がいらっしゃって……もう……あれはもう……。
・でも、うん、浮輪とかは膨らませないほうがいいと思うよ。スペース的な意味でも。
・女子さんたちは思いっきり旅行って感じでしたね。カードとかやったりして。
・恥将もとい知将も結構ふつうな感じで過ごしてたりして。
・家族連れは……姪の子がいた時点で何となし想像したが。
・でも現地ついてすぐ戻るってつらくないか……?
・しかし、何だ。子連れってはやってるのかな……。

PR
※うっかり間違えて本館の方に日記内容挙げてたっぽいので改めてこちらに、コピーアンドペーストです。


まさかの、日記書き中に保存しないまま画面閉じ。
叫んだわ。うん。叫ぶ。

えと、まず、本館十三万打達成ありがとうございます。今回も、毎回恒例のアンケートを設置しているので、気が向いたら一票お願いします。
今回はちょっとだけ毛色変えてみたんですよね。どうなるか、今からちょい不安。

さて。
今週のジャンプ感想。簡易版。

めだか。
・まさかのハーモニカですよ。
・いやぁ、あれには吃驚した……うん、何となし似合ってる気はしたけども。
・そして和んだ。……和む、っていう言い回しも何か違う気がするけど、でも、大体そんな感じだと思う。
・それにしても、善吉はいつも一生懸命でさ……うん、好きだわ。
・いつか、善吉と鶴喰君と宗像先輩と阿久根先輩でユニット組んで欲しいなぁ。

りぼ。
・ヴァリアーって何であんなに仲良しなのかな。
・ボスを止めようとするあのあたりがすごくツボ。皆マーモンのために必死になってくれてるよ!
・まぁ、あそこで時計壊されたら、今までの戦いに何の意味も……て感じだしね! あぁなるのは必然かもな
・一方、時計壊しちゃった雲雀さん。相変らず雲雀さんは雲雀さんだったよ。
・歪みないっていうかまっすぐっていうか、パないっす。
・そして登場な復讐者たちですよ。何だろう、第八のチームとか言って参戦してくるのか否か。

まぎこ。
・すっかりシオンたちの方の身内になってる気がした和夫婦である。気のせいじゃない気がする。
・そしてとんでもなかったあの箒魔法だけども、あれって、箒壊されたら危ないとかそういう系の魔法だったりするのかなー、とか考えたんだけども。心臓とつながる云々的なこと言ってたし。違うのかな。違うんだろうな。
・それにしても、シオンもヨシュアも、正装?なあの恰好は大変良いですよね!
・先週から、ずっとずっとそんなこと思ってたよ。
・お兄ちゃんもあぁいう正装やるのかなとか、今ふと疑問に思いました。
最近布団が恋しくて恋しくて仕方ないです。毛布のフワフワ感とか、もう駄目ですね。手放せません。
一日中寝てていいよって言われたら迷わず従うんじゃないかな、今の私なら。

さて。
結構遅めだけども、以下、今週のジャンプ感想超簡易版です。

めだか。
・プロって凄いなぁとしみじみと思いました。あの三人は本当に凄い。
・それにしても宗像先輩は本当に善吉大好きだよね。

りぼ。
・ディーノ挑発→ボスさん激怒、の流れが素晴らしく好きです。
・何が好きって、周りの人の反応が。うわぁやべぇ!っていう感じが本当に素晴らしくて。
ごぶさたぶりです本当にごめんなさい、式ワタリです。
ちょっと不定期更新過ぎて、かなりつらいです。
もうちょっと定期的にやりたいなー……。

さて。
今週のジャンプ感想です。簡易簡易。

めだか。
・もがなちゃん、初っ端から落ちるかなー、と思ったら案の定でした。
・そして、禊先輩が歪み過ぎて歪みないという。
・流石だよ禊先輩。
・ていうかね、禊先輩はね、あと少しってところでルーレットにあたって、しかもまだ出せない状況かなんかで落ちそうな気がしてね。少なくとも禊先輩は途中で失格になると思ってみたり。
・もしも禊先輩が勝つような事があったら、それはまずいことな気もするし。

りぼ。
・父子のやりとりが……ていうかお父さん不器用かー。なんかわかるなー。
・アルコバレーノのお話よりも、沢田家父子の様子が気になって仕方ありません。
・あ、あと、雲雀さんとヴァリアーね。あっちはどうなってんのかなー。
・そしてシモンはどうしてるのかなー……

まぎこ。
・ちょっと先週のお話。
・先週は、お兄さんが思いっきりお兄さんで大変素晴らしかったです。
・今週は、お兄さんの相棒さんのお金大好き的なのが大変素敵でした。
・あの二人はだいぶツボです。最高です。
・でも、だからといってシオンたちが痛い目会うのは嫌だなぁとかね……
・しかし、それにしても、ヨシュアさん輝いてたなぁ……格好良かったなぁ。
・来週楽しみ。わくわく。

ちょっと過去五回分の日記をさらっと見てみたら、だいたい全部に「最近寒いですね」があって少しへこみました。
いや、確かに最近寒いけどさ……。
もっと他に始め様はなかったのかと、過去の自分に問い詰めたい気分です。

さて。
以下、昨日発売の今週のジャンプの感想です。簡易版簡易版。

めだか。
・不知火ちゃんが格好良すぎでどうしようもないっす……大好き。
・あぁやって言い切れるところがもう素敵過ぎじゃないですか。……今後は不知火ちゃんではなくて、不知火さんと呼ぶべきかもしれない。しかし、その流れだと、最終的に不知火様になりそうだな……。やっぱりちゃん付けのままで良いですか?
・で。
・次回は裸エプロン同盟vs委員長組ですか。そしてまたカードゲームなのですね。
・あと、狂月は正式採用していいんじゃないかな……なーんて思ってみたりとか。

りぼ。
・最終ページあたりのヴァリアーvs雲雀さんの図に大変心奪われました。
・え、次回バトるの? うわ早く読みたい。
・ホテルの中だから、ボスもいるよね。てことは、ボスも戦ったりしてくれるんだろうか。
・そしてなんとなく、レヴィが真っ先にウォッチ壊されそうな気がするんだがどうなんだろうか。
・綱吉たちの方も気になるけど、あれはどっちかというと、沢田親子の状況・関係が気になる感じだからな……。
・チーム戦の戦いよりも、あの二人……っていうか、綱吉の、お父さんに対する認識的なものが気になるのですよね。
・ちょっとわくわく。

まぎこ。
・お兄ちゃんが想像以上に素敵過ぎて、もう私はどうしたらいいのか本当に分かりません。
・何だ、何なんだあの駄々っ子。想像以上で最高だぞ。
・絶対に大変なことすると思ったら本当にしてくるし。でも和風夫婦さんたちの事は攻撃しないでください……あの人たちには幸せになってほしいんだ……。
・長髪のお姉さんの、大好きだぞだって論も素晴らしかったです。そういえば、果物って腐りかけが甘いんだっけ?
・しかし、長髪お姉さん、別に駄目な男が好きなんじゃないんだろうなぁ、とか思ってみたんですが。ただ駄目なんじゃなくて、深いところで沈みきってるっていうかなんていうか……何だろう、そういうのが良さそう?
・何にせよ、お兄さんの暴走は素晴らしかったです。
・でも、シオンたちの事を苛め過ぎないでください……。


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]