忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「その他諸々の感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなに最近寒いんでしょうね。どうも、寒さに弱い式ワタリです。
まぁ、暑いのもそんなに得意じゃないんですけどね。夏バテとか夏のお友達の一人ですよ。
やっぱり春と秋が好きです。過ごし易さな意味で。

さて。
すでに金曜日ですが今週のジャンプの感想です。簡易に簡易に。

めだか。
・怒江ちゃんが大層かわいかったです。私服には驚きでしたが。
・それにしても、怒江ちゃんのキレっぷりは素敵過ぎたなぁ……好きだわ。
・不知火ちゃんが嫉妬する姿も見てみたい気がしますが、ちょっと怖いなぁとも思うわけで。
・善吉と怒江ちゃんの夢の(中の)タッグですが、安心院さんって勝つことができる対象なんですかね。
・そして、めだかちゃんがどんどんラスボスっぽくなっていく……。

りぼ。
・フランはそっちにいたわけですか。
・そして見えてないところで脱落者が結構いたわけで。
・綱吉は、あぁやって成長していくんだろうなぁとか思いつつ。
・クロームがどうなってるのかとか原因は何なのかとか早く教えてください。
・気になって仕方ない。

ぶり。
・まさかのうっきーです。もしかしてと思っていたら、やっぱりで驚きでした。
・早くそっちの方にも触れて欲しいなー。すっごいドキドキしたんだぜ?

まぎこ。
・機会があったらシリトリのところちゃんと読みたいと思います。
PR
最近ものすっごく寒くなりましたね。突然すぎですよね。
おかげで風邪をひきました、どうも、式ワタリです。
風邪引くと本当に困りますよねぇ。鼻水出るわ咳き込むわで非常に喋り難いし。熱が出てないだけ、まだ良い方なのかもしれないですけれど……でも咳は本当に困る。

……さて。
とりあえず、本日っていうか昨日のジャンプ感想です。
……気分的にはまだ今日なんだけどなー、月曜日。

あ、追記からいきますね。つづきからです。


 

・・・つづきはこちら

最近すっごい寒いですよね。
おかげで私は喉が痛いです。
そして改めて実感する、のど飴の偉大さ。彼ら彼女らがいなければ、きっと私はもっと大変な目になっていたのだろう……今ならのど飴を祭り上げて、かつ祭司とかしちゃえそうな気がする。

さて。
週も後半になったけど、とりあえず今週のジャンプ感想。

めだか。
・善吉の不知火に対する信頼がパないですね。
・あの二人の間にはツンなんてなくデレしかない様な気がするぜ。
・でもそんな二人が大好きです。ずっとそのままでどうぞ!
・江迎ちゃんは通常運転で、それがよくてですね。君もそのままでお願いするんだぜ。
・で。
・阿久根先輩も善吉の方に来るのか。めだかちゃん一人か。
・なんてーか、主人公っていうかラスボスな感じになってないか、めだかちゃん。
・このまま一人でつっきるのか……やりかねんな、うむ。
・とりあえず来週の鶴喰君との会話が楽しみです。
・そして禊先輩の大嘘憑き復活理由半端ないです。

りぼ。
・雲雀さん一人なのね。
・あり得るけどいやまさかと思ったらまさかのまさかだった。
・そして了平さん早い……時計壊されるの早過ぎる……それでこそ、な気はするが。
・で、プレゼントの正体。
・……あのプレゼントをですね、ユニが使ったらどうなるんだろうね。ルーチェさん憑依とかそういう話……?
・そろそろシモンな皆も参加してくれそうで若干安堵。
・ヴァリアーに負けて欲しいわけじゃないんだが、炎魔がフルボッコって何か辛くてだね。

まぎこ。
・お兄ちゃんがいつ行動をするのかが大変楽しみです。
・先週のあの顔だからね、絶対とんでもない事しでかすよね……。
・まぁ、楽しみで不安、って感じなのですけども。
※間違って一回、記事書きかけ途中で投稿しちゃったんだぜ。

本館(晴れ時)の更新が一カ月ぶりだったという。
あの、その……いや本当にごめんなさい。実はひっそり落ち込んでる。


……さて。
気分を変えて、遅くなりすぎだけども今週のジャンプ感想。つづきから、です。



・・・つづきはこちら

trick or treat!
というわけで、ハロウィンです。みなさんお菓子はゲットしましたか?
私はゲットしました。お金差し出して。
……おかげで随分と出費しましたよ。それもこれも全部ハロウィンパッケージが悪いんだ。あれ見たら買いたくなるにきまってるじゃないか。私は悪くない!

さて。
本日のジャンプ感想です。簡易ー。

めだか。
・鶴喰君が素敵過ぎてツボです。
・善吉が違う方向に行った時の反応とか、その後のあれやこれやとか。
・善吉が彼との付き合い方を完全に知ったら、かなり楽しい事になりそうな。
・そして先輩対決です。
・手加減容赦がないです宗像先輩。
・ブーメランとか持ってたんだね……そりゃ持ってるか。
・他にとんでもないもの持ってるしね。
・……ところであの、禊先輩大丈夫だよね……?
・来週とんでもないことになったら叫ぶからな。叫ばれたくなかったらお願いだから禊先輩大丈夫にしてくださいお願いします。
・ていうか他のマイナスさんたちお願いします。志布志ちゃんとかさー、蛾々丸さんとかさー。
・彼らならどうにかしてくれるんじゃないかと祈るんだぜ。
・んであと一つ。
・番外編でも何でもいいから、善吉と宗像先輩が遊んでる姿見せてください。

りぼ。
・お父さんはツルハシを武器に戦うのか。
・そして学校の壁壊しちゃってどうするのだろうかお父さん。
・いや、そりゃ戦闘なのだからそれは仕方ないというか当然なのでしょうが、でも、修理費とか……や、そこは心配するようなことでもない気はするけども。
・あと、来週にはシモンも揃ったりするのでしょうか。

なると
・チートだよねマダラさん。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]