忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は二物を与えたけれど、大切な物を奪ってる


今日はコードギアスの感想を。
いやだって星刻さんが格好良すぎだから。


星刻さんが格好良すぎだ。何だろあの男前。
あぁいう忠誠心に溢れた人には好意が持てますね。
そういえば、我が親愛なる友人に、「天子様のこと大好きすぎて、某狙撃手みたいにロリコン扱いされたらどうしよう」と言ったら、「結婚相手の彼の国の第一王子の方がマズイだろ」という返答が返ってきたのを思い出しました。そこにまで目は行っていなかったんだ……でも、確かにその通り。王子と天子様、何歳差だよ。二ケタは当然として……ねぇ?

ルルの作戦を読む、という点で、やっぱり彼は頭いいんだと分かります。しかもスザク並みの身体能力。でも「神は時間だけは与えてくれなかった」ということ。結局、ハイリスクハイリターンな世の中、なんでしょうか。何かを得たら、何かを失う。失わずに得ることが出来たら、どれだけ楽でしょう。かわりにそのせいで問題が起こることもあるだろうから、結局の所失っているわけだけど。良い話には、裏があるのでしょうね。

星刻さんの事ばかりじゃ不公平なので、アーニャの写真の記録の話。
会長とスザクが話し続ける間にもかちゃかちゃしてるから、きっと何か有ると思ったら……なるほど、そういうことですか酷く納得です。
ここから、どこかに繋がっていくんでしょうか。
ていうか、ああいう写真はいつ頃から撮りだしたんだろうか……。

あと、最後のルル。え、ちょ、誰ですか?
ロロが学園に残ってたのは、少し悲しいな……ロロと一緒にいさせてあげないですか?
今の彼なら悲しくて死ぬとか有り得そう……だし。

にしても……特に印象に残ってるのが上記三つ。しかも無駄に長く語ってるのが星刻さん。主人公差し置いて……あっはっは…ごめんなさい。
……あ、もう一つ印象に残ってることがありました。


星刻さん、ナイトメアに乗るときはポニテ?
……結局、星刻さんのこと…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]