忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人旅と放浪記
途中かなり期間が空いての終了です。
これをやっていたころに、ちゃんと最後までやっておけば良かったのになぁと思うところです。なんたって再開二日目でゲームオーバー。
いや、一日目でゲームオーバーにならなかっただけ幸運なのですが。
だって館でのHP・11以下とかHP・1と同じだろうし。

なにはともあれ、四人ともお疲れさまでした。






W=ウイング、D=デスサイズ、V=ブイ、N=ナタク



D「おー、来た来た。二人ともお疲れ様ー」
V「大変そうだったけど大丈夫……!?」
N「問題ない。それは良いんだが……」
W「……お前たち、何をやっているんだ?」
D「え? お前らに対するお疲れ様会の準備だけど?」
V「料理は全部デスサイズさんが作ったんだぜ! ここの飾り付けはオレがやったんだけど、どう?」
N「あ……あぁ、上手く出来ているぞ」
V「だろー! すっげー頑張ったんだぜ! あ、あとな、皿とかも運んだんだ」
N「そうか、よく手伝っていたんだな。偉いぞ」
V「……! うん!」
W「……デスサイズ」
D「何、ウイング?」
W「ブイのテンションが妙に高くないか」
D「久しぶりにお前らの、特にお前の顔見て安心してんだよ。そのせい」
W「オレの? 何故……かは、訊くまでもないか。あの別れ方ではな」
D「そーいうこと。ま、喜んどけよ」
V「二人ともー、早く食べようぜー!」
N「放っておいたら出来たてが冷めるぞ」
D「あー、それはいやだな。んじゃ行こっか」
W「そうだな」



・お疲れさまでした
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]