忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく巡り会えた
雑誌がようやく…この日を待っていましたよ、ガンダム!
レジのおねいさん、あまりの嬉しさにニヤニヤ笑っていたワタリでゴメンナサイ。何この子?とか思わせた気がするのでゴメンナサイ。けど笑顔が止まらなかったのですよ…あはは。
けど、SDFCの雑誌はなかった。雑誌二冊買えたし、悔いはないけど。

てなわけで、続きから雑誌の感想です。


 

・NT


格好いいとしか言えないのですけど。54と55ページの見開きのとことか、本当格好いいけど……何でアレルヤ微妙に背中向けてるんだろ。振り返ってるけど、何で真正面じゃないのかな…ポーズ被るからかな…けど悲しいんだ。何でだろうね…。

というかラッセが生きていたという事実が奇跡だと思う。あの状態で、一体どうやって生き残ったのだろうか……。あと、イアンさんの娘さんがいたよ、可愛かったよ、一人だけミニスカだったよ。母親が気になる。
そしてフェルトいた!制服はピンク色!ちなみにイアンさんの娘さんは黄色で、ラッセとイアンさんは黒。どういう基準で色は決めたんだろうね…特に男性二人。両方黒だ。マイスタの色は良く分かるのですが。

新機体にはいろんな機能があるそうで、今から楽しみですよ。



・メディア

表紙からマイスタズ!みんな格好いい!そしてさっきから「格好いい」としか言っていないワタリ…だって事実だしね。格好良いものは格好いいのです。

こちらにも当然、見開きはあるのですよ。
んで直ぐ傍に文章とか書いてあるけど、けどさ…アレルヤの顔アップが気になって読みづらい…そっちに目が行くんだよ!だってアレルヤだしね!
ていうか「仮面の男」→「マスクの男」ってどーですか。




何て言うか、「絆」っていうのがいいなぁ、と。
フェルトはクリスティナの髪型みたいなのになってるんですよ、それから刹那の中にもロックオンという存在が息づいていて、それぞれが受け継いでいるものがあるということで。心の中でも色々あったろうけど、「四年」という年月によってゆっくりと、受け入れながら自分の物にしていった…とかだったらいいな。仲良しだった人が突然死んで、直ぐに受け入れることが出来るわけは無いのだし……受け入れるために、彼らには時間が必要だったのかな、とか…どうなのかな。

とにかく、二期が凄く楽しみ。ただそれだけなのですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]