忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷踏んだ…
小論文で肯定否定に分かれて書くことがあります。
あれが……ワタリは少々苦手。中立の立場、物事の渦中から外れたところにいたい身としては、どちら、ということもできないのです。けれど、できなければ困ります。
これから、頑張っていきましょうか…。


以下はバトン。覚悟がある人はどうぞ。

 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!




【プロフィール編】

●名前:式ワタリ

●ニックネーム:同上

●年齢:すみません、本当に忘れました。冗談でないです…ワタリは何歳だっけ?

●住所:晴の国。

●血液型:おーざっぱな型、だったはず。

●職業:勉強が仕事です。

●誕生日:シーリンさんとこの近く。

●星座:傾きそうな正座。右に左に、揺れます…。

●趣味:読書、ピアノ、ネット、パソコン、音楽聞くこと、その他諸々。

●特技:トリップできること?

●性格:謎な子とか言われてるけど…。

●身長:160無いです。

●体重:ノーコメ。ごめんね!

●利腕:右。けどハサミは基本左。

●髪型:中ぐらいの長さの髪。

●家族構成:父、母、弟。

●携帯:auだっけ?

●メアドの意味:設定とかしてないから、謎かなぁ。

●学校:自転車で15分。

●将来の夢・目標:目標ね…文章上手に書きたい。



【好きな物編】

●動物:猫。自由なのが好き!

●色:白と黒と赤と青と紫と橙とオレンジとミカン色!

●食べ物:チーズケーキとか。

●本:missingは好きだな。電撃文庫の。知ってる人いません?

●映画:特には無いと。

●漫画:基本的に少年マンガ。

●曲:サンホラとかアリプロとか、あとは心の琴線に触れた物。

●スポーツ:たまに、散歩がしたくなる…スポーツ?

●科目:国語かな。小説読むのが楽しい。

●場所:本屋及び自室。落ち着くのです。

●季節:春。体育祭もないし、過ごしやすいし。

●TV番組:00(断定)。

●芸能人・有名人:そういうのは、あまり興味ないかな…。

●国:日本だけで良いです。

●キャラクター:アレルヤ!

●女性のタイプ:仲良くできる人。

●男性のタイプ:同上。


【質問編】

●好きな人いる?:いないかなぁ…うん。

●親友は何人?:親友の定義が不明なので…。

●お化けとか信じる?:いたら、ちょっと幸せかも。

●寂しがり屋?:もち。

●カラオケで何歌う?:知ってる曲。ニコ動で見つけたのとか。

●部活・サークルとかやってる?:文芸。

●今までで一番の思い出は?:何だろうね…。

●ついやっちゃう癖は?:ブツブツ呟くこと。しかも軽く普通の声。

●S?それともM?:中立が良いな…。

●眼鏡?それとも裸眼?:眼鏡。

●買い物好き?:そこそこに。

●回したい人は?:やりたい人どうぞ。


お読みいただきありがとうございました。
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]