忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯行予告
日曜日、拍手を変えます。
今回も十編。しかもその中の二つが茶色のお題から。ホントによろずだ、このお題…。

さて、今日はパソコンを掃除してやりました。
ぱかってカバーを開けたら、そこには結構なほこりが……。
一瞬、見なかったことにして閉じようかと考えました。
けどやっぱり、日頃の感謝の気持ちを込めて…ね?
だけど面倒がりなワタリ。かなーり中途半端な掃除だったようで、ボチボチと手伝ってもらってた父に、様々な指摘をいただきました。あそこにホコリ、ここにホコリって。
面倒くさがりとかそういうレベルじゃなくて、単なる手抜きだったようです。
日頃の感謝の意はどうした!?


あ、電王全部見ました、一応。劇場版は手つかず。
で、弟に一話目を見せたら「おもしろい」って言ってくれた。
これはやっぱり、電王ワールドに引きずり込んだ方がいいのですかね?
ちなみに00に関しては、彼もワタリ同様毎週見てたんで手をつけないでも可なのです。




~久々!ブログな皆様~

歌「聞いて、晴れ時」
晴「何だ?嬉しそうな顔して」
歌「昨日、カウンターの回りが一緒だったの」
晴「え?それってつまり…」
歌「昨日のお客様の人数は、私と貴方、どっちも同じってこと!」
晴「一人の差もなく?」
歌「えぇ!両方103人だったみたいよ!」
晴「俺とお前が並べる日がくるとはな…」




何か突然なハプニングがなければ、明日UPするのは以下の十個。


~00~
・家族パロ 荷物の片付け編
・家族パロ お前は何をしているんだ編
・茶 02,割引チケット (途美学園)
・茶 03,愛妻弁当   (東京組)
・途美学園
・保護者会議
・子供会議

~00&SD~
・俺がガンダムだ、な二人

~SD~
・W組
・ハロに関係する二人



今回は、キャスティング内緒。でも見た瞬間に分かりそうなのが一つ。あ、でもどーだろ…SDFC知らないと分からないかもね。見たら納得出来そうな気もするけど。

そして、家族パロは未だ名前が見つからず…誰かヘルプっ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]