忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の花

いろんな所で色々な人がそれぞれ頑張ってますよ、思ってますよ、って話でしたね。
色々なところ過ぎてちょっと大変でしたが。

そんな感じの00感想です。




まず最初の衝撃は、マネキンさんが行方知れずだということでした。
やっぱり軌道エレベーターを壊すのは拙かったですよね。しかもあれ、すっかり罪を連邦の敵になすりつけているというね。そりゃ、マネキンさんは不信感を募らせましょうよ。
多分コーラは近くにいると思うから、かの炭酸飲料にしっかりマネキンさんを守って欲しい物です。

メメントモリ二号はあの、壊れるのが速すぎませんか。
トランザムライザーが凄いのは良く分かりましたから。

マリーはやっぱりソーマになってました。マリーはあれかな……ショックで籠もってしまったかな…。
ソーマは相変わらず凛々しいです。格好いいですよね。悲しいことになってしまっているのですが……そうだよね。何でアンドレイ、荒熊お父さんを…ね。
アレルヤは、荒熊さんが死んでしまったから尚更に、交わした約束を守りたいと思っているのでしょうか。
でもソーマは戦いたいのですよね。
……複雑だなぁ…。
ただ、最後の方で戦う、と宣言したソーマに「…分かった」と言ったところで、止めることは諦めたのでしょうね…。だから、代わりにしっかり守りたいと。

ライルとアニューに関しては、お前ら本当にいつの間に、というのが一番ですよ。
凄いラブラブでしたね。大人の雰囲気丸出しでしたね……いや、本当にいつの間に。
ライルの、ニールに対する劣等感とかは…なんか分かる。
比べられるのって、双子だからなおさらだったろうなぁとか、ね。

刹那の傷はかなり酷いと判明。治らないんですね……そして、刹那と同じ症状がラッセさんにも出ていると。
刹那の方は症状の進行が遅いそうですが、それがどうしてなのかっていうのも大切なポイントみたいですね。個人的にはダブルオーのツインドライヴ(というかGNドライヴ(本物))の粒子によって、っていうのが良いです。

マリナ様の歌がラジオから流れたのは驚き以外の何者でもありません。
そしてマリナ様は、皇女よりお母さんの砲が似合います。
…クラウスとシーリンさんも何か良い感じだよなぁ…

リジェネが思い切り裏切りました。
ちょっと記念日。

留身が紅龍をお兄様呼び。二人きりとか、嬉しいときとかは思わず呼んじゃうんですかね。だったら少し可愛いところもあった、ということですか?
そして、ネーナも行方知れず。



で、もうCパートに関しては何も言うまいということで。
ED前の、出撃していった皆様の呟きについてツッコミを入れたいです。
アンドレイの「母さん」とかソーマの「大佐」は分かるのですよ。
でも。
でもですね。

ティエ「ヴェーダ…」
刹那「ガンダム…」

……あなた方、本当に変わりませんね!
何かホッとして嬉しかったじゃないか畜生!

ティエの方はヴェーダ離れしてもヴェーダに対する特別な感情が消えていないって事で。自立しても親の事は気になる子供みたいな感じですよね。ちょっと微笑ましい感じの。
刹那は刹那ですからこれで良いと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]