忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二店目にして
今日はカラオケに行ってきました。楽しかったです。

で、カラオケに行く前といった後に本屋に行きました。二回行った理由は、一店目では目的の物がビニール袋の中にあったため、立ち読むことが出来なかったからです。二店目ではそんなこともなく、無事に読むことが出来ました。何を読んだか?それはカテゴリーを見れば容易に想像が付きそうです。えぇ、ヒーローズですよ。SDFC読んできました。


続きから感想です。
けど、その前に一言。


キュリオス……大好きだ!

 

エクシアは、やっぱり凄かった。ガンダムの携帯の電話着信音及び目覚まし音及びメール着信音を「俺がガンダムだ」にしてしまうなんて!一体いつの間に!?…という。けどエクシアならやりかねないと思う。
その後デュナメスに怒られてましたけど。ていうか、それ・びーにツッコミ専任者はいないのか、と思いました。ハロの産みの親であるガンダムは、いわば自分の親(ハロとは兄弟…お義父さんって感じか?)、なんて言い出すのですからね…凄いや本当。

キュリオスは、居候だしエクシアが迷惑駆けてるからと僅かばかりだけどお金をガンダムに(食費とか、電気代とかそんな感じ)。律儀だ……!けど、それを壁に隠れながらやっているのが良い。人見知りだね、気が小さいものね、分かっていますよ。
ガンダム凄く焦ってましたよ。そんな悪いよって。他の居候は何もしてくれないそうです…。
頑張れガンダム!



今回は海がメイン。相変わらず存在自体が電波なゼータとか、ツッコミのマークⅡとかも海にいました。
あと、ターンAもいたし、ゴッドもいたし、サンダーガンダムもいたし、エックスもいたし…ガンダム多っ。
だから、エクシアが混乱してましたよ。ガンダム多すぎって。うん分かる。
けど行く前に、海に行こうと準備をするときにさぁ…救命道具的な物を持っていこうとか話すのどうだろ…いくら普通に遊んだことが無さそうとはいえ。さすがと思わなくもないけど。

さらにメインなスイカ割りでは、エクシアが勝ったら「エクシアがガンダムになる」ということで。
シャアに「ガンダム飽きたのか?」とか言われてましたが違うようです。当然か。
そして、無駄に警戒してて、無駄に慎重なそれ・びーのメンバーが可愛い…。
結果はガンダムが勝ったのですけどね。

スローネもやって来ましたよ。ドライは一人称、「ドライ」みたいです。他二人は原作パイロット通り。
私的にアインが好きになるかも知れない…「のじゅ…キャンプをしよう」「今野宿って言おうとしたよね!?」的なやりとりが好きです。アインには、少しばかりカオスと同類みたいなかほりが…。

あとは簡単に。
・アレックスはよく食べる子でしたよ…どんだけ食べるんだ?
・キュリオスは、良い子だなぁ!大好きだよ!
・ガンダム…還元……そうだよね、お金もらっちゃったしね。
・イナクトは完璧にコーラだった。やられっぷりとか。
・そしてフラッグも完璧にハムだった。ガンダム好きとか…そこのコロニーに連れてきたらだめだよ!?

・ナドレは絶対に海に入れたらダメだ!


最終的に、エクシアがガンダムに懐いたのが嬉しかったかも。けどきっと、ガンダムになるのは諦めてないんだろうなぁ…とか思っていますが果たして。

とりあえず、次が楽しみですよ。キュリオスが可愛すぎるからね。それに、次こそデスサイズが出たらいいなぁとか思ったり。
まて次号!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]