忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまいました
テレまんが増刊号…ヒーローズ。つまりSDFCの載ってる雑誌、買っちゃいました。
だって仕方ないじゃないか。本屋二軒とも紐で括ってたんだから。読めないよ。
でもあまり後悔はない。フルカラー劇場は二十ページあったから。
それに電王のマンガも載ってて、一応…最後の劇場版のおおよそは把握できた…かな?という感じです。そういうマンガだった。


以下、感想行きまーす。



いや、何よりも嬉しいのがアレです。

W組出してくれてありがとう……ッ!

デスサイズは小さくちょみっとでしたけど、何かもうそれに対する悲しみを越えるくらいに面白かったので良しですが。
欲しい物、と言われて「新しい任務」「強い敵」と言うウイングとナタクは…あぁ、二人とも二人共だなぁとか…。


あぁ、今回は運動会と秋祭りと冬の話でした。行事三つ。凄いな…。
まずは運動会。有給取ってまで参加しようとしているエクシアたちがもう…良いのなんのって。取れなかったら武力介入入ったのかな…それはそれで見たいような。
あと、シャアの所に居候にいったスローネは…やっぱ問題起こしてて、でも『脳に直接』な感じでララァさんに怒られて…いやもう、それだけで態度を改める彼らも良いですね。「すっすすすみませんでしたごめんなさいごめんなさい」って…これをツヴァイが言うのです…。
ナドレはもう言うことはありません。このマンガに出た時点で諦めろ。
フラッグさんも登場なさって…あぁ、この人完全にグラハムだぁ…とか思ってみました。ここにきたらガンダムがよりどりみどり…って…いやまぁ、その通りだけどね?戦いたいだけらしいですけど…。
そして、そんなフラッグさんのせい…というか外野たちも含むけど…で、運動会はあのその…ね?
まぁ、そういう運命なんですよ。

秋祭りは、ノワールの『カボチャ大魔王』がもう…素晴らしい。いるなら是非とも見てみたいです。バイオイチゴみたいな物?食べられるのかなぁ…?
射撃の上手いデュナメスは凄いですが、それ以上に隣のコロニーからコルクをとばせるその玩具(?)の銃が凄いと思います。どんだけ。
スローネ末っ子はやっぱり末っ子。凄いワガママで、年下の子に反面教師です。
あとそれから。
ごめんねサイサ…もといGP-02。私もGP-01と同じ事思った…いや、もっと軽い感じのだったけど。さすがに勝つ上げはあのその。

クリスマスというか、冬。
悪童三人組は癒しでした。腹巻きが破れないことを祈りましょう。
…キュリオスはアレルヤ同様二重人格でよろしいのですか?喋ってたよね、裏人格と。
そして。驚愕の新事実。
…エクシアは、サンタを信じてました。
信じて、あまつさえ生け捕りしようとしてました。
過去の被害者はサンタの格好してたデュナメス。トリモチの餌食。ハロも一緒に餌食。
旧ザク爺さんにもちをもらって、それを使って来年サンタを生け捕りとか…。
うん、頑張れ!本気で応援する!
ナタク&ゴッド曰く、サンタってメッチャ強い戦士らしいけどな!
…ホントに戦士だったらどうしよう…サンタ。


大分端折りましたが、こんな感じです。
次は春…春っていつだァ!?待てるかーッ!
…そんな感じです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]