忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「デュラ感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、デュラ最終回なんですね・・・・・的な感想です。

やっぱり紀田君と沙樹ちゃんの二人は良いです。良いっていうか、いや、ベストカップル賞あげて良いと思うんですよね。欠点云々の話をしてるあたりの二人がすっごく好きです。
あの二人は末永くお幸せにって言いたくなるんですが。
これが一番思った事。っていうか、一番印象に残ってる事。

二番目に印象に残ってる事。
サイモンのぐーぱん強すぎる・・・・・事。凄い飛んだよ。凄い飛んだよ・・・・・・で、ぶつかったのがLOVEの置物とかだったのがナイス過ぎる臨也さん。やっぱ、そういう事を考えてあぁしたんでしょうか。
ロシア語良かった・・・。
臨也と言えば。
杏里ちゃん(というか罪歌)と話してる時のシズちゃんの名前上がり率が凄い高かった事に突っ込みを入れたいような気がするんですが。ていかこの人よくシズちゃんシズちゃん言ってますよね。・・・あぁなんだ、今更過ぎる話だったか。
で、そんなシズちゃんですが。
今回は物投げ要員でしたね。標識が鎌みたいにざっくり天井を切り取ったのは最高でしたよ。っていうか、やり投げとかの代表になれば良いんじゃないだろうかと、標識投げるの見て思いました。助走つけなくても軽くあそこまでくらいなら飛ぶ気がしました。
・・・ていうか、最後まで幽出てこなかったな。オープニングには出てるのにな・・・。

あとはセルティのニュー服装とか、ドタチンの「裏切れ!」は最高だったとか、そんなん。あと、派手だからって残されたゆまっちと狩沢さんと、連れてこられた渡草の差が笑えたというか。出番はあったがあまり喜べるもんでもないよな・・・という。

エンディングは今まで流した分のいくつかの切り出し、でした。
三画面もあるから、とりあえず全部見るのはあきらめつつ、シズちゃんが出るところを頑張って見てました。何度も言いますが、全部しっかり見るとか無理なんで。途中二画面に同時に出てきたときはちょっと大変でしたが。
それで、シズちゃんの絵を追っかけつつ思った事。
セルティと一緒に首かしげるシーンとか癒されるし良かったです。でも、どうせならサッカーゴールどーんって突き上げてるあのシーンとか見たかったかもしれぬとか。我が儘ですかね?
静雄無双は普通に良かったですけど。あの頃の戦闘シーンは好きだったなぁ・・・リッパーナイトもあんな感じでいってくれたら良かったのにな・・・。いまだにリッパーナイトに夢見てますよ。
もう一度エンディング見てきます。今度は満遍なく。
PR

デュラ23話感想ですよ。れつご。

紀田君のところで二か所、少し涙目になりました。泣きはしなかったっていうレベル。気持ち的には多分似たようなもん。とにかく涙ぐんだ。紀田君格好いいよ・・・・・・・。
ちなみに二か所
・紀田君が雨の中を走りだしたところ
・「だから俺はここに来た!」
・・・・・・「だから~」の方は普通にぐっと来る。

銃に撃たれてそのまんま歩いて来たらしいシズちゃん。もう歩ける事については何を言う気もないです。っていうかそれでこそシズちゃんです。あと、紀田君殴っちゃだめだよ。殴るんなら法螺田と臨也でお願いします。
っていうか出血って大丈夫なのかな・・・・・・出血多量とかになったら、いくらシズちゃんでも危ない気が。

あとは、鉄の扉を切り裂ける杏里(&罪歌)が強過ぎるとか、セルティやっぱり格好いいとか、帝人も色々考えてるんだよね・・・・・・とか、とにかく来良三人はとっとと捻じれ絡んだ紐みたいな関係を解き解し仲良し学生ライフを送ってくれればいい、とか。
アニメも原作も、本当に来良三人の関係がちゃんと戻ればいいと思うんだ・・・。

連日デュラ八巻感想ってのもどうかなぁとかおもいつつ。
まだ書いてなかった事があったなぁということで。

芸能界の魔物とか言われてなんか納得しちゃうシズちゃんって素敵過ぎませんか。
そして、そんな事を普通にいっちゃう幽も素敵過ぎませんか。
最後の出演のところの臨也と波江さんのスリッパ素敵過ぎませんか。
美香さんのピッキング技能が高すぎて素敵過ぎませんか。
黄巾賊初期メンバーの人が素敵過ぎませんか。
背後の気配とか探れるヴァローナ凄くて素敵過ぎませんか。

……まぁ、これくらいかなぁ。これ以外はないよね多分。読み貸したら何か思うところとかあるのかもしれないけれど、でも、今言いたくて言い逃していたのは多分、このくらいだよね。
美香さんは案外最強キャラに名を連ねる事が出来るのではないだろうかとか、思いました。
黄巾賊初期メンバーの人は、最初の八巻感想でも言ったけれど、将軍の我が儘には慣れてますよって、もうあの言葉だけで素敵過ぎです。初期黄巾賊がすごく楽しみなんですよ、そういうわけで。
猫静雄という言葉に机をバンバンしつつ。では今回はここまでということで。
アニメのリボーンは今日も見れなかったです。今日は寝坊じゃなくて用事だったんだよと言ってみます。実際に、そうだったわけなんですけどね?

代わりというのもおかしいですが、デュラ八巻をぱらっと見直して気付いた事。
八巻の最後のキャストっていうか出演者の名前のトコの話なのですが。
渡草はいませんでした。
唯我独尊丸はいました。
・・・・・・何だこの差は。
猫はいたのに渡草っちはいないんですよ。初期からいるのにさ・・・・・・可哀想。
いつか、出演者名の中に渡草の名前が現れる事を祈ってます。
昨日のデュラ八巻の感想に引きついて、今回はアニメ22話の感想です。

ダラーズの団結凄かったです。
探し物のお姉さんとか、カズターノとか小さい子とか、滝口……君だったっけ、あの子が出てきたりとか、ワゴン組の協力とか、サイモンの脅しとか、何かてんこもりの最終回みたいな雰囲気だったような気が。最終回じゃないけど、まだ。
ウサギの着ぐるみ杏里が可愛い。歩き方がよたよたーって。

紀田君と杏里ちゃんの擦れ違いが悲しいですよ。二人とも、互いに心配だっただけなのに…。

そしてそーゆーのを笑いながら見る臨也さん。本当にこの人は歪みなく歪んでますね……シズちゃん、ここに自販機でもゴミ箱でも標識でも投げるがよい。

ところでセルティのダラーズの時の名前は「せるる」で良いんですか。

で、ダラーズメールにイライラしてるシズちゃん。力強く地面を踏んだだけでそこが少し陥没してますよ……・?
そしてその八つ当たりっぽく飛ばされる法螺田。ざまぁみろと思ったのは私だけですか?
…で、この後、ぶっ飛ばした人に撃たれちゃうわけですけどね。ぶっとばされた復讐ですか…もしかしなくても。
でも、あれはやばいあの幕引きはやばいよ!倒れ方がやばい!大丈夫だって知っててもあれはなんか怖い倒れ方だよ……。ていうか周りに誰もいないって、ちょっと!

ダラーズ解散の件にはあまり触れてませんが…まぁ、感想はこんな感じ。
来週恋。じゃなくて来い。
そして早く三人組がすれ違い解消してほしいんだ…。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]