忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「デュラ感想」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八巻買いましたよ。そして普通にネタばらすんだぜ。
…というわけで、一回読んだ後の感想れつご。

続きからですよ。長くなったからね。
それにしても静雄の話がほとんどだという。

6/11追記・清太郎さん所に。説明をもうちょっと。



 
PR

・・・つづきはこちら

さて、デュラ21話感想です。

原作と変わって来たけれど、なんか、凄い面白い……!杏里の一生懸命さとか、帝人の憂鬱とか、歪んでるくせにまっすぐで格好良い誠二さんの言葉とか、色々と。
あと、ダラーズの来良の人、もう本当にお疲れ様で……痛々しい……。

紀田君が蹴って殴ってカラーギャングのリーダーって感じだったですよね。法螺田さんにはもっと殴りとか入れておくべきだと思うので、是非とももっとやってください。だって…ねぇ?
それにしても杏里=来良・メガネ・胸。髪形の話とかないのか貴方達!?ていうか、それだけの情報で杏里にたどりつけるのがすごいよ帝人に正臣…。

ダラーズの書き込み話のときに、MONTAがいて笑いました。ドタチンいるし!…え、ドタチンだったよね、MONTAって。違ったっけ?しかし、書き込みの中で、昔自分が書いた内容を覚えてくれている人の存在を知る事が出来た帝人は本当にうれしかったと思うのです。

臨也のゲーム盤は黒=黄巾賊のチンピラ?ですか。それにしてもストーカーっぽくなりつつある臨也はどうにかできませんかね。双眼鏡でのぞきこむとかあの、隣にいた少年はきっと不審者を見る目であなたを見ると思うんですよ、冗談抜きで。
やるならもうちょっと隠れてください。
あと、やっぱり、一番うれしかったのはシズちゃんが出た事ですかね。



というか、一番の衝撃は次回予告だった気が。
探し物の人が再登場してる!とか、わーい状態だったんですけどね。
そのあとのね、最後の方のあれがね。
え……えぇぇぇぇ!?みたいな、ね?
ちょ、やっぱそこは変えないんだね変えれないんだよね分かってるけどさっ!
……という気持ちです。やっぱそこは原作通りってことかなぁ……。

……早く来週来い…でもちょっと来てほしくないような…うん、やっぱり来て。




~追記・次回予告について~
しかし、仮に……というか実際そうなのでしょうが、原作通りの流れで次回予告最後のシズちゃんのあの表情とかもろもろに繋がるのだとしたら、何かやっぱり法螺田さんをボコ殴っといた方がいいんじゃないでしょうかね。
罪歌に頼んだらやってくれないかな……。
…それにしても今回の感想は長いですね。折りたたんだ方が良かったか?

アニデュラ二十話感想れつご。

ダラーズ所属の知り合いの人が……名前が覚えられてないけれど、あの男の子が……法螺田なんてことしてくれたんだ!リンチとか駄目だから!頭殴ったら死んじゃうかもしれないんだぞ!
入院とか本当、どうしてくれるんだ!
……あの子、何気にお気に入りなんだよ。

ドタチンが普通に格好良かったです。この人が出るたびに格好いいとしかいっていない気がするがどうなんだ……実際格好いいんだからいいか別に。
狩沢さんのナレーターは可愛いし聞きやすいからいいと思いました。それにしてもそうか、帽子の下はあぁなってたんですね。
ゆまっち。割り箸ボキって……やっぱ怖いよー…。
そしてもしかしたら包丁が当たってたかもしれない渡草。生きてて良かったね。

あとは正臣……とか、セットンさんと田中太郎さんの必死のごまかしが素敵だったとかロシア寿司最強だとか。
それにしても臨也と波江さんの会話は聞いてて楽しい。

昨日はうっかり日記をすっとばかしてしまいました。やっちゃったよ……。

デュラDVD第四巻、見ました。
シズちゃん無双シズちゃん無双!しかし小学校の時のあれは悲しいな……。
八話には何気に九瑠璃と舞流がいたんですね。わお。服が白黒対象なのが可愛い。

小説は和みました。結構あれが楽しみなんですよね……あぁ、修羅学旅行やってくれないかな。凄い読みたいのになぁ……いっそ、おまけ小説は全部来神組でもいいんじゃないかとか思っちゃうくらいには読みたいです。
そしてここからセルティの、かに玉伝説?が始まるのですね…。
ところで、シシザキって…あれ?みたいな……どこかで聞いたような気がする名前……な気が?気のせいですかね?

ブックレット見たら、アニメ幼少期のシズちゃんは八歳、幽は五歳。三歳差?ってことは……中学校一緒とか無理だったのかな。小学校だけかな……。
そして臨也のプロフィールが素敵に臨也でした。好きな物三つが笑える……人間、人間、人間、って……全部一緒じゃないですか!

デュラ十九話感想れつご。

サイモンが格好良かったです。第一声はそれで。
あれ、ロシア語版で聞いたらどんな風になるんだろうかな……凄く怖い事になる気がする。それとも、あれがサイモンの日本語の本気で、ロシア語でも似たようなものなのだろうか。
通行人の中にサイモンがいて、あ!とか思ってたらそういう話かぁなんてね。

臨也は正直、ここまで来ると凄いとしか言えないよなぁとか思ったり。
あぁやって与える情報を調整して、自分の思う方向に人の動きを誘導させるって、実はなんて言わなくても、とっても難しいよね、なんて。
悪役の笑顔が凄く似合うよねあの人。

他はシズちゃんが見当たらなかったとか、セルティ素敵だとか、来良三人組を見て複雑な気持ちになったり。すれ違いすぎだよねあの人たち……。
というか、黄巾賊の話になってから、お話がすごく好きなんだけど…みたいな。
屋上で出会ったダラーズの男子生徒(だよね?)とかが再登場してて、なんか嬉しかったです。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]