忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「天使と死神二人旅シリーズ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~今日の天使と死神:【戦闘】一体のゾンビを撃退し、安心したのも束の間、窓を破ってもう一体のゾンビが奇襲! 6のダメージ! 食糧:-2

~十八日目 HP・18 食糧・72 持ち物・治療薬 同行者・すばしっこい少年
どうせなら二体まとめて来てくれよ……(by死神)

天使「二人とも、大丈夫か?」
死神「……いや、一番大丈夫か?って聞かれるべきはお前だと思うんだけど」
V「そっ……そうだよ!いきなり出てきたゾンビ、一人でたおしちゃったんだし!」
死神「しかも素手でな。……ちょっと手、見せてみろよ。怪我してないか確認するから」
天使「何ともない。お前たちこそ窓ガラスの破片を浴びただろう。それは問題ないのか?」
V「ぜんぜん大丈夫だぜ!」
死神「そゆこと。だからほら、とっとと手ぇ出せって」
天使「……」
死神「……なぁ、なんか血まみれなんだけど」
天使「そうだな」
死神「お前さっき、何ともないって言わなかった?」
天使「言ったか?」
死神「言った!」

・二体目のを殴った時にガラスとかで色々あった感じで(血まみれ)
PR
~今日の天使と死神:【探索】わしの食糧は誰にも渡さんぞ! とわめきちらす元金持ちらしき中年男を発見。もし襲って奪うことにするなら、3のダメージを受け、食糧9を得る。いずれにせよ食糧:-3

~十七日目 HP・24 食糧・73 持ち物・治療薬 同行者・すばしっこい少年
食糧は良いから休憩場所をよこせ(by天使)

死神「食糧はまだあるんだよな。そろそろ体力的にやばいだけで」
V「うん。そうじゃなくても、他の人から食べ物とったりなんかしないけどな」
天使「一応、この辺りで休めそうな所はないか聞いてきたが……心当たりは特にはないらしい」
死神「まぁ、そうなるよな。都合良く休憩できる所なんて見つけらんないだろうし」
V「……どっかないのかなぁ」


・HPが本当にまずい。
~今日の天使と死神:【戦闘】民家で食糧を捜索中、ふすまを破って無数の手が! ゾンビの群れだ! 8のダメージ! 食糧:-1

~十六日目 HP・24 食糧・75 持ち物・治療薬 同行者・すばしっこい少年
なんでこう、大群ばっかくるんだろうな……(by死神)

V「ひ……っ!?」
死神「ふすまから手が出てくるとか、なんてーか、完全にホラーだよな」
天使「その通りかもしれんが、とりあえず今は喋ってないで逃げるぞ」
死神「だよな。んじゃ、ブイ、行こうか」
V「なんで二人ともそんなに落ち着いてんの!?」
天使「慌てても仕方ないだろう?」
死神「あと、大群にもそろそろ慣れてきたし」
V「そういう話なの!?」

・多分、吹っ切れたんじゃないかな。大群に襲われすぎて。
~今日の天使と死神:【戦闘】下水を移動中、水中から水死体のようなゾンビが! 安全な場所などどこにもないようだ・・・。8のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら6のダメージ。食糧:-2

~十五日目 HP・32 食糧・75 持ち物・治療薬 同行者・すばしっこい少年
どこでもいいから思いっきり休みたいよ……(byブイ)

天使「こいつらは水の中でも自由に動けるのか……?」
死神「ゾンビだし生きてないし、呼吸は必要なさそうだし……有り得るかも」
天使「厄介だな……」
V「なーなー、どうするんだ?またあいつらが水の中から出てくるかもしれないし、上に出る?」
天使「……いや、上は上で危険だからな、しばらくこのまま行こう」

~ 今日の天使と死神:【アクシデント】突然の高熱。病気にかかってしまったらしい・・・こんな環境なら無理もない。7のダメージ、今日と明日はHPを回復できない。 食糧:-3 

~十四日目 HP・40 食糧・76 持ち物・治療薬 同行者・すばしっこい少年(V)
もしかしなくても風邪がはやっているのか?(by天使)

天使「デスサイズ、ブイの調子はどうだ」
死神「今眠ったところ。……こないだの話が本当になっちゃったな」
天使「……まぁ、こんなところだ。こういうことは起こらないほうがおかしい」
死神「お前も風邪ひいてぶっ倒れてたしな」
天使「……そんなこともあったな」
死神「な。……早く元気になれよー、ブイ」

・風邪をひいて眠ってるブイ君。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]