忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが返ってくる週って、わりと地獄ですよね
金曜日にテストがあって、今週はそれが返ってくるんだろうなぁ……的な週です。
今日返ってきたのは国語。幸い平均以上だったけれど……問題はそこじゃないんですよね。
問題はそう、返ってきていない二科目。

英語と数学。
特に英語。

元来、ワタリは英語が苦手なんです。勉強不足だということくらい分かっていますが。
そして数学は、かなり色々失敗しているっぽい。
二つのことは、考えるだけで魂が口から出ていきそう……冗談抜きで。あぁ、迎えにはSDFCのデスサイズ(死神さん)に来て欲しいなぁ……アフターケア(?)とか、ちゃんとしてくれる気がする。SDFCのウイング(天使・仮)は嫌だ。彼は自爆魔だから、魂ごと吹っ飛ばされそうな感じ。うぅ……怖。

あ、明日がアニメ誌の発売日ですね。
とりあえずニュータイプとアニメディアは買う予定。というかそれ以外は予算の都合上不可能。
00の二期の話、ちょっとでも出てたらいいなぁ……気になってどうしようもなくて。
何より気になるのはあれです。刹那の身長。アレルヤ越しは無理だろうけど、せめてもっとね。
四年も経ってるんだし、きっと大きくなってると信じたいと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]