忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NTとメディア
テストが本日も返って参りました。
英語……平均取れてなかった。
うん、予想済み(泣)。

雑誌を買ってきました。ちゃんと読み切れてないですけど。
NT曰く、「来月号に二期の情報を載せるよ」ということらしくて。
一ヶ月先が酷く待ち遠しいです。


 

【NT】


00ガンダムのデザイン画が載ってました。肩の突起が特徴的。あと、ごっつい感じなのも。
エクシアっぽいけど、何かイメージ敵には『エクシアのお兄さん』みたいな気が……出てくる順番からして、00ガンダムの方が弟な可能性が高いけど。

一枚戻って、エクシア対フラッグの絵。
ぱっと見、とても格好良いけど、よくよく見たらどっちもボロボロ。エクシアの大剣なんてひびは入ってるし……最終回の様子がよく出てるよぅ。

別冊付録100ページは再録だそうだから、言わないでおこう。何か気になること出てきたら、また書きに来るかも。




【メディア】



アニメランキングしてたんですけどね。
作品・男性キャラ・女性キャラ一位はコードギアスがかっさらって行きましたけど。

ハロが「歴代その他キャラ人気」の第一位。

おめでとうハロ!凄いよハロ!主人公(男性キャラ人気第七位)差し置いて一位だよ!
で、その結果発表の絵では、マイスターズたちが浴衣を着ております。誰が用意したんでしょうか……トレミーのメンバーの中に、日本人いたっけ……・?
とまぁ、それはさておいて。刹那の頭に「エクシアお面」が……しかも手にはラムネ。ロックオンが射的で取ったのかな?
なんか、凄く夏祭りを堪能しましたって感じ。年相応な。
我らがアレルヤはうちわを持っています。優しげな笑みつき。うん、やっぱり大好きだ…っ。
でも、贅沢言うならハレルヤも入れてあげて欲しかった…無茶?知ってます。
ティエリアは……腕組み、してるのかな?良く分からん。けど、良い感じの紫色の浴衣。
ロク兄はハロを抱えてウインク!サービス精神旺盛なお兄ちゃん。他の子が控えめだったり、無表情だったり、無表情だったりするから頑張らないといけないんだね!
でも、一人だけ袖のない浴衣って言うのもどうかな…似合ってるけど、出てる腕に目が行く…。




とまぁ、そんな感じ。結論言ったら、「早く来月のNT読みたい」。
二期の情報が欲しいんだよ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]