忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新って2/22だったんですね。なんかそれっぽいネタ頑張って書けばよかったのにと今更ながらに思います。3/3も普通にスルーですし、行事ごとに疎くなってる気が。
……そんなんだから、日付とか色々忘れるんだよ。

さて。
久々に何か書こうと思うと、口調とか色々と思い出さないといけないわけですよ。
で、そのために漫画とか読み返したりするわけですよ。
しかしそうすると、漫画が面白いからつい読む方に意識向けちゃうわけです。随時口調を確認するとかそんな余裕ありません。
すると、なんとなく復習出来たような気分にはなれますけれど、口調確認は不十分ってなことになるわけですよ。つまり、ただ普通に漫画読み返しただけ、てなことになるのです。
個人的には楽しいし面白いから良いんだけれど、当初の目的どこ行った?となってしまうわけであり、なんともいえないというか。駄目だろって言う気になれないけれど、じゃあ良いのかっていうと首を縦に触れないっていう。
まぁ、しばらくは普通に読み返しますか。

PR
どうもお久しぶりでございます。式ワタリです。
日記はまだ、更新から三カ月とかいうわけではなかったですけれども。それでも随分と長いこと更新してなかったなぁ……という感じ。こっちより本館更新しろって話ですが。

さて。
ガンプラでもどんなものでもそうだけれども、後ろに羽が付いてるようなのって、普通に立たせると後ろに倒れちゃうんですよね。それはまぁ、ある程度仕方ないことではあるんですけれども。
こういうのって、やっぱり、台座を買うのが一番簡単な解決法なのですかね。我が家では倒れないようにと少し前にかがませてるんですけども。
うむ、本当にどうしましょうかね。台座買っちゃおうかな……。
 
 


あけましておめでとうございます。
更新したりしなかったりで申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いいたします。

というわけで新年です。
もう2013じゃないんですねー……実感湧くような湧かないような。とりあえず、当面は今何年って聞かれたら時に、ちゃんと2014って答えれることを目標としましょう。今のままだとうっかり2013とか言いそうで怖いから気をつけたい。いや、冗談抜きで。
そもそも、年明けとか年越しとか年末年始とかいうけれど、その区切りとして月のカウントが12から1になったりするわけだけれども。でも、明確に何かががらりと変わるわけじゃないんだから、そりゃあ、実感湧かなくても不思議じゃないっていうか。そういうのがあるから年末の初詣とかがある……てなわけではないんだろうけれど、そういう行事に触れることで新年を実感する部分ってやっぱりあるんだろうなぁ。
やはり、行事って大事。

最近の敵は静電気な式ワタリです。こんばんは。
なんでこう、ぱちぱちくるんですかね。鉄製のドアノブとか触ったら、バチっていうんですよバチって。昔はここまででなかったのに……近頃の私にいったい何があったというのか。
とりあえず何か対策を取らないとなー……。

今日はなんとなく、擬人化したW組にスーツ着てほしいなぁなんて考えてました。
黒いスーツを身にまとって、銃やらナイフやらで戦闘を行う五人。ただ、そっちは主にウイング、デスサイズ、ナタクのお仕事で、サンドロックはボスとして交渉の席に着くことが多くてヘビーアームズはその護衛の仕事が多い。ちなみにナタクはネクタイ締めれなくて、デスサイズは上着の目をあまり閉めず、ウイングはきちんと着ていて、という感じ。交渉が主な二人は当然きちんとスーツを着ているけれど、そうでないときはたまにネクタイ外してる。
……なんてところまで考えました。一体何の設定なのだという話です。
いやでも格好いいのは正義だよね。
あと、エピオンさんとかトールギスⅢもスーツに会うと思う。ていうか五人より着こなしてそう。

昨日の日記更新を忘れてしまったことが結構寂しい。
目指せ毎日更新、であったというのに……。

さて。
最近凄く眠いです。この日記を書いている今この瞬間も本当に眠い。どうしたんだろうか……近頃は、このぐらいの時間ならまだここまで眠くならなかったはずなんだけれども。謎すぎる。
まぁ、早寝早起きは良いことなので、この眠気に従ってしまうのもありかなぁなんて思ってみたりはするのですが。もっとも、日付変更前まで起きている人間がこんなことを言っても説得力がない気はするのだけれど。良いことだってわかってるなら、もうちょっとそれらしく行動しろよと。
でも、眠るのも好きだけど夜更かしも嫌いじゃないんだよな……。

そういえば今日はハロウィンですね。
なんか、凄く華麗にスルーしちゃったなぁって感じ。勿体ないことしたなぁ。
とりあえず明日、ハロウィン系のお菓子を買いに行こうと思います。多分安くなってるし。
どんなのが残ってるのかちょっと楽しみ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]