忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は以前と比べると安定して寒い気がします。
着る服については前ほど悩まなくなりましたが、そこは嬉しいのですが、寒いのが苦手な身としては何とも言い難い。こうなってほしかったけれど、なったらなったでなぁ……てな感じ。
真冬な頃にはきっと震えてる。

あと、寒くなったような気がするからか、なんだかやけに眠たい今日この頃。
あったかくすると眠くなるんですよね。寒くっても眠いけど。
起き続ける秘策って何かないもんですかねぇ……ガムでも噛んでればいいのだろうか。個人的にはガムより飴の方が好きなんだけれども。いや、そういう話じゃないのは百も承知なんだけれど……でも、運転中の眠気覚ましのガムは馴染みあるんだけれど、飴はどうなのだろうか?
すっぱい梅の飴なら効果抜群な気がするなぁ。
PR
日記を書くと言ったはいいものの、習慣化するまではまだまだ時間がかかりそう。
というのも、割と忘れかけるわけなのですよ。日付の変わる何十分前とかそんな感じで。まぁ、日記なのだからそのぐらいの時間で問題ないような気はしますが、でも忘れかけるのはよろしくないと思うわけですよ。
これからはきちんと覚えている状態で、日付変更何十分前に出没できればいいなー。

本当に三日坊主になるところだった……危ない危ない。気づいて良かった。

なんか最近天気が安定しませんね。気温は若干安定気味と言えるのか……?
寒くなるのは嫌ですが、気温の上下が激しくないというのなら万々歳です。
けれども、代わりに天候が……というんじゃ意味ないのではないでしょうかね。
台風とかね……今何月だよって、話聞くたびに思います。このままだと十一月にも台風発生しましたとかいうことになりそうで怖い。今すぐじゃなくても、ほら、五年後とかさ。
……そんなことになりませんように。

そういえばですね、随分と前にやり始めて放置していたナタク放浪記ですが、再開しようかと思います。……再開したその日にゲームオーバーになりそうなHPだけれども。
今日は時間が時間なのでやりませんが。とりあえず明日ですね。
本当に一日目からゲームオーバーとかになったらどうしよう……それはそれでありなのだろうか。

本日、本屋に行ってまいりました。
昨日は、明日は行かないだろうなぁ、とか言ってたのに。
でも、行けるタイミングがあったのですよ、想定外なことに。それなら、それはしっかりと活用するべきだと思うのですよ。ここ逃したら次はいつになるか分からないわけなのだし。
というわけで本を買って帰って幸せ気分に浸ってたわけですが。
帰ってきてから一冊買い忘れがあることに気づいたりしまして。
……なんで本屋で気づかなかったかなぁ。


最近全然本屋に行けていないことに改めて気がつきました。
いくつか欲しい新刊があるんですよね……あかあか三巻とか。出てたよね確か。
他にも探せばたくさんありそうな気がして怖いです。お財布が軽くなる……。
というか、買い物するしないは置いておいて、何をするわけでもない状態でも本屋に行きたいです。多くの本がある空間に行きたい。買わなくても眺めてるだけで満たされる、そんなことがなかったりするわけなのですし。
明日……は無理かもしれないけれど、近々行きたいものですね。

話は変わりまして。
ちょっと前、ついったの方で呟いたりしたんですけれど、円卓の騎士のヘビィとレッドが出てくる夢見たりしました。ちなみに二人とも仲良しでした。
何故出てきたしと思ったし、今も思ってはいますが、まぁ嬉しい話ですよね。好きなキャラクターが夢に出てくるんだもの。そういう経験があんまりないので、普通に幸せでした。
私が見る夢は基本カオスなので、夢の中での話の展開はあえて言いません。そのあたり気にしだしたら色々と台無しになるので。
いつか普通のストーリー展開している夢の中に好きなキャラクターが出てくる、そんな夢を見てみたいものです。


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]