忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば日付も変わり七月七日。七夕でございます。
本日は雨降るんでしょうかね……んー、出来れば晴れてほしいけど、でも、晴れたところで綺麗な星空は望めないかなぁ……勿体ない。天の川見たいです。
ていうか星空見たい。
家からでもじっと見てれば星は見えるんですけど、ぽつぽつ光ってる感じで……それはそれで大好きなんですけど、もっと圧倒されるぐらいの星々も見たいというわけなのですよ。贅沢かもしれない望みです。
んー、しかし、願い事は何にしようか。
今日この一日が終わるまでに良いのが思いつけばいいな、なーんて。

……それにしても、明日が土曜日ってなんか実感湧かないな。明日も金曜日だって言われたら、あぁそうか、って頷いてしまいそうな気分ですよ。
PR
一カ月放置ってお前……。


つい先日、ハサミ買ってきました。
普通のやつじゃなくて、なんか縦長にたためる系のハサミです。いつぞや話したスリムなハサミさんです。
まだ使ってはいないんで使い心地は分かんないんですけど、筆箱の中に綺麗におさまってくれてる感が非常に好ましいような。これで切れ味最高なら素晴らしいんだけどもなー……どうなのかなー。
……後で試し切りしてみよう。
お久しぶりです。式ワタリです。
今月は電撃文庫で欲しい新刊がいっぱいあったり、週刊ガンダムの表紙買いしちゃったりとかで、お財布の中が大変可愛そうなことになってます。いやだって、あの表紙のアレックスが格好良すぎるのが悪いんだ……あんなの手に取ってしまったら最後、買っちゃうに決まっているじゃないですか。
あ、そうそう。パーフェクトファイルのファイルについてはどうにかなりました。本屋さんに二個組がやっぱり置いてあったから、それ買って帰ったので。しかし同じ表紙のファイルが三つ並ぶというのも何だかな……。一個ぐらい黒いファイルとか出してくれないかな、表紙の絵柄はなんか別のやつで……ライバル大集合とか素敵じゃないですか?

そういえば最近、格好いいハサミ見つけたんですよ。
スリムな感じで、筆箱に入れるのに丁度良さげ。
これは良いなぁと手にとってみたは良いんですが、ほら、本とか買いまくっちゃってたせいで財布が可哀そうなことになってたっていう話だったじゃないですか。そんな状態で急を要さない文具が買えるかというとそういうわけでもなく。
……泣く泣く手放しましたよ。えぇ諦めましたとも。
今度行ったときに、まだ残ってたらいいんだけどなぁ……どうなるかな。
週刊ガンダムのファイルを、どこかで調達しなければいけなくなってきました。
というのも、創刊号についてきていたファイルがそろそろ一杯になっているのです。全部とは言わないまでも、まだまだ買うつもりだから、ファイルの隙間不足は痛い話。
だからファイルだけでも買わないといけないのですけども……通販とかしてたかなぁ……してなかったら多分詰む。
とりあえずWの機体だけは揃えようかなと、今のところの目標はそんな所。
他のも気になるから買いたいんだけどね……そうすると色々とんでもないからね……。

そういえば今週のジャンプの話。
善吉、メガネはもうはずさないのかな。それはそれで非常に大好きだが。
あと、江迎ちゃんはやっぱり可愛いし、くじ姉は相変わらずで素敵。
やっと拍手を更新してきました、こんばんは、式ワタリです。
長らくお待たせいたしましたっていうか……もしかしてさ、半年ぐらいあのまんまだったんじゃなかったのかなぁって、今ふっと思った。だとしたら本気で謝ります。本当にごめんなさい。
えと、今回は、みんなで脱出ゲームやってもらいました。リアル脱出ゲームです。小部屋に閉じ込められた面々が、思い思いの手段を駆使して脱出を試みる感じになっております。

さて、拍手は変えれたし、次は御礼文に突撃してみようか……いやまだ他のを書こうか。
……相変わらず、予定は未定です。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]