忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新が夏だったりしてて、何というか、サボリ癖がついてしまっているなぁと反省するところでございます。お久しぶりです式ワタリです。
とはいうものの、日記の方を見てる人ってどのぐらいいるのか。

とりあえず文章を書く予行練習みたいな感じで、日記更新を再開させたいところです。長く文章を書くことから離れていたような気がするので、というのもないではないけれど、むしろ毎日更新を改めて習慣づけたいと考えるから。そうなると、日記というのは随分とピッタリなツールであると思うわけですよ。
まぁ。
三日坊主になりそうで怖いのだけど。

さて。
話は変わりましてタイトルですよ。
最近の温度は上がったり下がったりが激しすぎると思います。正直、いつ風邪をひくだろうかと戦々恐々としておりますとも。あんまり気温の変動に強くないし、年に一回は風邪ひいてる気がするし、なので。
だからいい加減に温度は早く落ち着いてほしいです。寒さは苦手だけれど、暑い寒いが交互に繰るよりははるかにましだと思う。だってどの服着たらいいのかわからないもの。いや、選ぶほど衣装は持ってないのだが。

PR
夏といえばゼリーだと思う。

というわけでこんばんは、式ワタリでございます。
別にアイスが嫌いなわけではないしむしろウェルカムですが、それでもやはりゼリーの方が好き。みかんゼリーとか最高だと思うのですよ。冷凍みかんも食べたい。

しかし最近暑いですね。
もう扇風機とかクーラーとか無いと生活できないレベルです。無かったら多分、ご飯が食べれない。正確に言うと、ご飯がなかなか食べれない、といったところですか。
暑い中でもご飯は食べれます……食べないと夏場照るのは間違いないし。しかしそうなったとき、通常時よりもスピードが落ちるのは仕方がないことでしょう。だって暑いんだもの。3分の1倍速ぐらいになっても責められないはず。
なので、やはり食事時にクーラーは欲しいところ。
のんびり味わって食べるのもいいけれど、時間をかけすぎるのもちょっと……、ということで。

でも本当に、この暑さはどうにかならないものですかね……?

ブログの編集仕様変更に戸惑いまくっております式ワタリでございます。
慣れるしかないのは百も承知だけど、その境地に至るまでにどれぐらい時間がかかるというのだろうか……とりあえずしばらくはワードとメモ帳の合わせ技で頑張る。

そういえば明日は月曜日ですか。
思いっきり寝坊したい気分なのに、平日ともなるとそうもいかないという……まぁ、仕方ないといえば仕方ないというか。月曜日来るな!とは言えませんしね。だって月曜日はジャンプの発売曜日だもの。なくなったら困る。
寝坊は土曜日まで持ち越す方向で。

お久しぶりです。最近の議題は「ララァさんに限界はあるのか」である式ワタリです。
いや、ララァさんなら何でもできると思うんですけれどね、ピコハンで記憶消したりできちゃうわけですし、時間超えちゃったりできたりとかするわけですし。出来ない事ってあまりなさそうな……。

さて。
今回はブログのお話。

なんか、随分長く離れていたためか、帰ってきてみたら凄い仕様変更が待ってました。
一応以前のものも使えるようだけれど、あまり推奨されていなようだしなー。
慣れるまで時間がかかりそうだなぁと思わないではないのですが、まぁ、そこは適度に頑張っていくしかないのでしょう。


大晦日です。
明日から来年なんだって言われても、なんだか実感わきません。明日も十二月だよ、って言われたら、あぁそっかって信じてしまうレベルですね。
まぁ、私の感覚なんて置き去りにして時間は過ぎていくもので、やはり明日は十二月ではなく一月なわけなのですが。

というわけで、年末です。
なんていうか、今年は大して更新も出来てなくて、それがちょっとでなく心残りだったりします。
だから、出来れば来年は今年よりは更新できるようになればいいのだけれどなぁ、と考えたりしてるのですけれど、そう上手くいくのかはちょっと怪しいところでもあったりして。なるべく頑張っていけたらいいなって思います。

今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]