忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加州君カンストの為に5-4周回してたら、鶯丸さんがいらっしゃいました。ドロップするのって本当だったんだなぁ……。
ただ残念なことに、まさか誰かがいらっしゃるとは思っていなかったためにイヤホンを外しておりましてですね……最初の名乗りが聞けなかった。なんかすっごく損した気分です。
鶯丸さんのことは大包平さんのこととかお茶のこととかしか知らないので、台詞聞くのが今から楽しみですね。
というか、しかし、こうなると、貞ちゃんまだ? に大包平まだ? が追加されることになるのか……いや、大包平は来年実装って言われてるけど。でも来年のいつごろなのかな……?


PR
無事、燭台切さんがレベルカンストいたしました。頑張ったー。
ので、次は加州君カンストを目標にする事にしました。その後三日月さん。鶴丸さんのレベル上げはもうちょっと後になりそう。

そういえば、今日のメンテで倶利伽羅さんの台詞(文字の方)が修正されたらしいですね。自分で確認はまだなのですけれども、多分ここかなー、って思ってた所が直されていたみたいで。
それだけといえばそれだけなのですが、なんか、倶利伽羅さんの名前が公式のお知らせに乗ってるだけで、ちょっとテンションあがりました。今回は修正のお知らせだけなんだけどなー……? 思いがけず名前を見たから、みたいな感じですかね。

浦島君二人目がいらっしゃったのですが、これはいったいどういうことなのでしょう……?
流石に二回目ともなるとテンションは落ちつき気味になりますが、それでも嬉しいものは嬉しいですね。直ぐにロックかけました。……あぁ、でも、二振り目までロックかけ続けてると、枠が無くなるのですよね…………ついに課金か?
そして多分、この辺りで私の運は使い果たされたに違いないですね。こうなると兄は多分こない。

さて。
本日は「チーム金目」とか考えてました。結構そんな感じの目の色した刀剣男士っている気がしますし、多分いけるんじゃないかなぁとか思ってます。実際にやろうと思うなら、やっぱり鶴丸さんは入れたい……そのためにはレベル上げ頑張らないとだけども。
あぁ、あと、「チーム・皆目の色が違う」とかもありかもしれないですね。これはこれで、案外難しくて楽しいかもしれない。

本日、レベル上げ周回中、ふと「チーム学ラン」とか考えたんですが、そんなに学ランいなかったような気がしたので断念しました。良いアイディアだと思ったんだけれど……。
……「チームネクタイ」はいけるか?

話を変えて、現在の近侍な燭台切さんの話。
どっちも彼の台詞の一部なのですが、戦闘突入時の「参る!」とか、戦闘ボイスの「無駄だよ!」とかが凄く好きです。……一部っていうか末尾ですかね? 普段は穏やかなのに、この部分だと凄く力強い感じがするから好きなのかも。
あと、燭台切さん、凄く刀装作るの上手。兼さんが結構失敗してた感じだったのに対して、こちらは割と成功して金刀装結構ばんばん作ってくれましたし。投石兵と弓兵狙って回したら、二回目で投石兵金出してくれたのには吃驚したよ……ちなみに一回目は投石兵銀でした。こっちの願い汲み取り過ぎじゃないですかね、この刀さんは? しかもこの後精鋭兵金まで作ってくれたものな。もう何も言うこと無いですよ。完璧じゃないか。

んでもって。
燭台切さんは貞ちゃんとか長谷部さんのことは言うけど倶利伽羅さんのことは言わないっていうのは、結構色んなところで言われてることだと思うんですけれど。
個人的には、できれば普通に互いに旧知であって欲しいです。回想とかで普通に話してる彼らを見るのがとうらぶにおける、今のところの一番大きな願いでしょうか。刀剣コンプは諦め気味。
ただ、情報がない現状だと、色々な予測が立ったりするのですよね……。普通に旧知とか、燭台切さんが倶利伽羅さんの事を忘れてるとか、実は仲が悪いとか、そういうの。ちなみに、個人的に一番怖いのは二つ目の忘れてるやつ。
そのあたり早く知りたいので、貞ちゃんの実装早くお願いします。多分その実装に合わせて伊達組の回想追加される……よね? ていうか貞ちゃん実装されるよね?

とうらぶ、今日はレベル上げがはかどりまして、兼さんが無事カンストいたしました。明日になるかと思ってたのですけれどもねー。
というわけで、現在の近侍は燭台切さんです。次のカンストはこの方でいこうかと思います。
んでもって、カンスト四人目達成したら、ちょっと編成考えようかなぁとか。六振中四振に経験値が入らないレベル上げは少し寂しいものがありますので。できれば5-3周回できる組み合わせにしたいところですが、さて、そんな上手い編成はできるのでしょうかね。幸い、本日は三日月さんも90の大台にのってくれたので、いけなくはないかもしれませんけれども。

あとですね、ようやく6-1クリアですよ。まぁ、まだまだ踏めてないマスがちらちらあるので、短刀・脇差面々のレベル上げを兼ねて、6-1はもうちょっと回っていこうかなぁと思うところ。
6-2挑戦はもうちょい先かなぁ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]