忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はあんまり色々と情報漁ってなかったのですけれども、やっぱりそういうのはちゃんとやっとかないと拙いのかなぁとか、そんなことを思いました今日この日。
いくらネットに繋いでいて色々調べ放題であったとしても、調べることをしなければ得るべき情報を得られません。まぁ、調べるためには何を調べるのかを知らないと無理なんですけども。
要は、アンテナは取り外しちゃ駄目ですよって事ですかねー。


PR
ついに明石さんがいらっしゃいました。やっふー!
これで、現時点においてという注釈は付きますが、全刀揃ったわけですね。いやぁ、まさか届くとは思わなかったね。絵馬使ったときに四時間枠二振りがいらっしゃったのが大きかったな、うん。
来派の内番会話楽しみですねー!

しかし、これであとはレベル上げとかしかやること無くなってきたのですが、どうしましょうね。6-1はまだ踏めて無いマスあるし、そちらを埋めることを目標にでもしてみようか。明石さんに特付けるのも忘れちゃいけませんしねぇ。
最終、いざとなれば大阪城100階のマスを埋めるっていうのも、手ですけどね。

連日ぼやいておりますが、本当に6-2ボスマスに辿り付けなくて辛いです。何だこの低確率……。
一日で何回6-2行って、何回ボスマスに辿りついたかとか日記に付けてやろうかとか、そんなことを思う程度には大変です。まぁ、思うだけでやりませんけどね……やったらやったで辿りつけないことをかみしめて終わる気がするし。
室内戦も楽しみだけど、次のマップはもうちょっと分岐が甘いと良いなー。

話は変わって。
ついに博多君も特になりました。これで皆、特になりましたかねー。
あとは大きい眼鏡と、打刀&脇差育成とかですかねぇ。

6-2周回における一番の脅威は、高速槍兵でも検非違使槍兵でもなく、サイコロの目であることを再確認しました。橋を渡り来たところで逸れるあの瞬間が……なんていうか、心折りに来てるよなぁっていうか……なぁ。
せめてもうちょいマス目を減らして欲しかったと、改めて感じ入る今日この日でした。

そんなこんなで三条大橋周回中ですけれども、気が付けばにっかりさんが90間近です。
夜戦マップになってからずっと連れまわしているうちの一振りですので、まぁこうなるよなぁと思いはしますが……しかしなんだか感慨深い。割と初期の頃、太刀とかそんなにいなかったときに凄くお世話になってた脇差だから、余計にそう思うのですかね?
次のフルカンはにっかりさんかなぁ。

ログインボイスの話。
とうらぶでは開始する時にログインボイスがあり、ランダムで誰かの声が聞けたりするわけですが。あれ、なんか、まだ来てないメンバーが出てくることが多い様な気がするのは気のせいなのでしょうか……? 今日とか大きいほうの眼鏡ぽかったよ。これで何回目だ。
かつてはおられなかった狐さんも、わりとちらちら出てた様な気がするし。……いないからこそ、強く印象に残ってるって事なのかな? それにしては、やっぱり他と比べて回数多い気がするのだけれども。

今日の6-2は、やけに子が出てきました(一番最初の分岐の話)。そしてボスマスに辿りつけておりません。一回ぐらい辿りつけても良いじゃんかよ……。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]