忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪城、やっと90階台に到達しました。
100階まであと少しですが、91階からのあのマップはぐるぐる回るのには苦労しそうですね。もうちょっとマス目が少なくても良かったのだよ……?
ともあれ、残り10を切りましたし、無事に100階までは行けそう、かな?
100階周回、は……やらないかもしれませんがね。博多君一振りで満足してるし、6-2周回も力入れていきたいし。

そう言えば最近、検非違使さんに会いに行ってないなぁ。日課で資源とか色々もらいたいとか思ってはいるのですけど、こう、大阪城でごっそりマップ巡り用の気力が奪われてる感じですかねぇ。んでもって、大阪城を終えることができたら、同じく気力を使いそうな6-2周回……うん、しばらく検非違使に会えそうにないですね。残念なようなそんなことないような。
PR
ログインボイスが博多君でした。なごむ。
方言系刀剣男士は、最終的に何振りになるのでしょうか。もうちょい増えても良いと思うのだけれども、でも方言って難しそうだからなぁ……ある意味、日本語で表せるだけの外国語だし。幾つも幾つも調べて覚えて使いこなすのは難しげ。

そして現在、大阪城と6-2同時巡回中ですが、どっちも生存をごりごり削ってくる槍兵がいるから辛いですね。資源と手伝い札がどんどんなくなっていきます……特に、玉鋼が足りなくなりそうで怖い。
その内、玉鋼捜索隊とか結成することになるのかな?
小狐丸さんがいらしたので、ようやく狐の話を見ることができました。鳴狐のお供の狐は刀剣乱舞七不思議のひとつだと思う。他に六個あるかはさておいて。
ともかく、これで回想は今のところフルコンプというやつですかね。
というわけで何となく振り返ってみますけれど、やはり一番好きな回想は今君と岩融さんのやつですかね。あれで岩融さんのこと滅茶苦茶好きになりましたもの。三日月さんと骨喰君のやつも好きですよ。……伊達の回想はやくこないかなー。

とりあえず今後は大きいほうの眼鏡が目標になりますね。あと大阪城100階。
大阪城は、今後どんな景品が出てくるのか楽しみです。もう一つくらいお弁当くれても良いと思うのですよ?

大きくて小さい狐きました!
350/510/350/350 のレシピで四時間出やすいと聞いたので、レシピはそれ。プラスで、今回の大阪城イベントでゲットした富士絵馬使ったら出てきましたのですよ。大阪城ありがとう、富士絵馬ありがとう……!
……でもこれ、夢じゃないですよね? もう一度ログインし直したら狐消えてたとか無いですよね……? ……もう一度確認しとこ。
しかし、これが夢でなかったとすると、もう5-3周回頑張る必要無いですねー。次は6-2周回頑張らないとですね。あっちは完全にボスマスオンリーなのですし。
まぁ、さしあたっては大阪城ですけれども。

博多君が無事、我が本丸にいらっしゃいました。頑張った―。
まだ台詞諸々聞いておりませんが、どんな感じなのか楽しみ。近侍にできるのは、多分大阪城100階クリアできた後なので、まずは内番からですねー。一兄と組んでもらおう。
内番と言えば、鶯丸さんの馬当番の開始時の台詞が好きです。わざわざ作って持って行ったのかなー? みたいな感じ。凄く嬉しそうなのも良いですよね。……あれ、でも、何で誰か止めなかったのかな? 作るのとか、誰もいないとき狙ったの?
……話を戻して博多君。
彼、次のイベントでの特効持ちなのですよね? 存分に振るわれる機会があるというのは、大変素晴らしいことですよね。次で活躍してもらえると思うと、レベル上げも捗ると言うものです。
しかし、次のイベントはどんな感じなのかなー。また潜るとしたら、どの建物の地下に潜るのでしょうかね? 潜るとしたら、次も今回ぐらいの難易度がいいのでしょうか。でも、今回みたいな潜るタイプのイベントだと、博多君の出番があんまりなさそうですよね。博多君がしっかり使えるタイプのイベントって例えばどんなのだろうか……夜戦?


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]