忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「小ネタ的な物付き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本読んでて日記が遅くなりました。
そして、下から三万打お礼②:四年ぶりの寝顔 の没シーン。
入れたかったんだけど、入るスペースがなかったシーンです…。


PR

・・・つづきはこちら

実は土日あたりから、本棚にエクシア(ロールアウトカラー)とキュリオスがいます。何かその内デュナメスとかヴァーチェとかまで買いかねない気がして怖い…。
とまぁ、今回はこんな感じで、メインは小ネタ。
マイスター四人の話。二期です。ライルさんです。


続きからどうぞ。

・・・つづきはこちら

今日はいつものメンバーでカラオケに行って参りました。
みんな色々と歌う中で、ワタリは三曲(だっけ?)を除いて全部がガンダム。で、内の二曲は25動画などで見つけたガンダム系の動画で知った歌。残りはサンホラの曲…だけど、ルビがなかったから歌えなかった…老人→じじぃ…だったっけ?読めねぇよ。
とにかく、何でこんなにお前ガンダム好きなの、と自分で自分にツッコミを入れたいとさえ思いました。



それから、続き。で、ライルさん登場記念の小ネタを。



 

・・・つづきはこちら

昨日と同じく、今日も小ネタ付き。しかもまたまたSDFC。
今日はあれです、日本史の時間にもらったプリントのせいで浮かんだネタ。
どんなプリントかというと、物語的な物なのですね。
えぇと、内容は…明治頃、紡績工場があったじゃないですか。あそこに女性が働きに行くでしょう?で、そういう働いてくれる女性を探しに『募集人』さんがとある家にお邪魔する、という感じです。で、お父さんもお母さんも娘さんも乗り気で、さぁ行きましょう、って感じの終わりです。このプリントは。
けど、何か大変なラストっぽいです、ね…あまり語りませんが。

あぁ、なのに、このメンバーでやったらどうしてもギャグにしかならない。


 

・・・つづきはこちら

今日、国語の授業で『τ(タウ)』という言葉を聞いてニマリとして……あれ?って思いました。
タウ(以後統一)って何だっけ……。
そして、しばらく考えて判明しました。
あぁ、あれだ。GNドライヴのあれ。何か名称出てきたあれだ。
00関係でした。反応して当然。
覚えてなかったのに反応って凄いなぁとか思ったり。


そして、サンホラのStarDust(だっけ?)の「お揃い~ね♪」というフレーズを聴いてふと浮かんだネタ。
若干混ざってます注意!

 

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]