忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「小ネタ的な物付き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月の00ドラマCD買わないといけないし(義務)、二期のおふぃさるふぁいるも買わないとだし(義務)、アニメ雑誌は要チェックだし(義務)、00のカードも欲しいし(希望)……。

つまりは欲しいものがありすぎるわけですねぇ……他にも少年陰陽師だとか、黒執事とか、いろいろと本関係で出費がかさむし……。
バイトも何も許されないワタリは、ちょっとピンチかも知れないです。
うむぅ……。



小ネタ、今日はめちゃくちゃ短いです。



PR

・・・つづきはこちら

書いてた内容が消えました。
RPG編も。
書き直し……うわぁんっ!

・・・つづきはこちら

ので、やってみようかと。

愛してるぜバトン
(指定キャラ/アレルヤ)

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること





・初めて出会った場所は? 
00見て。
まさか、ここまでハマるとは思わなんだ…。


・どこに萌を感じる?
存在全て。見た目と性格のギャップが特に。


・M?orS? どっちでいて欲しい?
どっちかっつったらMだと思う。
Sはハレルヤだよね。


・どんな仕草が萌?
え……?
仕草って言うか、彼の迷言が…。


・好きなところは?
優しいとこ。


・嫌いなところは?
無いと思うよ?思いつきませんのですよ。


・望んでいることは?
お願いだから、自分の幸せ探してください。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
誰とでも嬉しいけれど……強いて言うならグラハム・エーカー上級大尉殿?
あの歩く迷言集と出会ったときの反応が気になる…。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
描くっていうか書くだけど…。
えっと……なんだろう?


・家族にするなら?
兄。あぁいう兄居たら、ワタリの弟を任せっきりに出来るのになぁ…。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ここは、あえてジャージで。


・結婚したい?
そんなことしたら、ハレルヤに殺されそうな気がする……彼の半身は、絶対過保護だもの…。


・最後に愛をどうぞ!
愛してるもう本当にっていうか彼がいないと生きていく意味が何割か減る。


・回したいオタさん5人にどうぞ
そんなに知り合いいないしなぁ…。
お好きにとっていってくださいなっ!


・・・つづきはこちら

あぁ……なんてーか。
今日からちゃんとした生活にしよう!とか思ってたのにさ。
初日から挫折してる感が否めない……。
さすがワタリだねッ!とか開き直るのも無理っぽ……。
いやさ、宿題とかは大体おおよそ多分間違いなく忘れてさえ居なければ終わっているはず。
だけど……夜が…夜が近付く度に、パソコンに触りたいという欲求が強く、強ーくなっていくのですよ。やっぱりワタリはパソ中でした。アル中じゃないだけ良いのでしょうか?
……この年でアル中だったら、法律的にも問題ですが。

とりあえず言えることはただ一つ。
思った通りに人生っていきませんね。

……こんなどうしようもないことで悟るな、という人々の声が聞こえてくるようです。


・・・つづきはこちら

トランザム=おふぃさるふぁいる6

いや、もう気になって気になって。
トランザムなエクシアと刹那が表紙を飾っておりますが、どうして最終巻なのにマイスター全員とかそういうのじゃないのかなぁ……とか思ってみたり。
最後くらい、みんなんでさ……。

で、読んでみての感想は。


えっと……何コレ。生殺し?半殺し?


でした。
だってさ「二期のお楽しみ」だとか「さぁ、どうでしょうね(笑)」だとか!
何!?教えてくれたって良くない!?
凄い心配じゃないですか!

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]