忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「小ネタ的な物付き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00小説第二巻を買いました。
色々と言いたい気もするのですが、今日は簡略に。


ハレルヤ、君はどれほどまでにアレルヤが大好きなんだ…?


ていうか、ツヴァイが「スカート付き」だったのが笑えるのです。
まぁ、詳しくは明日。タイトル通り。多分ね。
でも、浮かんだ小ネタは出しとくんだぜ!

 
~追記~

えとですね、今日、00のリトルアクセ買いました。二回目だねぇ…。
で、出てきたのはGN-001だったという…えくすぃあ…。
一回目に出たのが刹那とナドレ(二つ買ったので)なので、刹那シリーズはゲット。
けどさ、けどさぁ!

何でアレルヤシリーズでないの!?


 
PR

・・・つづきはこちら

ワタリの机の上、見られたもんじゃ無いですよ……。
いや、あれはマズイ。何であんなに積み上げてるのかなぁ……勉強する気無いだろ、絶対。
本棚あるんだから、そっちに整頓して片付けてけばいいのに。
こういうとき、しっかり者の兄姉がいるといいんだろうなぁ、とか。
でも生憎、ワタリは一番上の姉。ちなみに弟一人の二人兄弟。
そういうわけで、兄姉はいないのですよ。
まぁ、マンションの一室に住んでるだけの超一般市民だから、五人家族になんてなったら、部屋とか部屋とか部屋とかが大変なことになりそうな……嫌だ…。
やっぱり、四人が今のところ一番良いバランスな様ですね。

そういえば、明日テストです。
でも勉強してません。
………………………………笑って誤魔化すってのは…無理?
えぇ、分かっています。言っている本人が一番分かっておりますとも。それが不可能だということくらい…。
あぁ……できれば可能になって欲しいというか…。

・・・つづきはこちら

復習なんてさらさらやる気はないです。ダメ生徒だ!
だけど宿題はある程度はやる。予習も宿題ほどじゃないけど。
だって、宿題には提出点つくし、予習しないと授業が色々無茶。

……なくせに。
あー、もうどうしてサボるかなこの子はッ!
自分が自分で何というか。
これで明日困るのは間違いないよ…。

てか、予習してないくせにテスト勉強は『微・妙・に』やっております。微妙、を強調したのには深い意味がありません。あしからず~。

・・・つづきはこちら

なんつー長い題名だ……。
長くしたことに、深い意味は無いです。ただ、気分というか。

メールフォーム、つけた方がいいかなって話があるのです。もちろん本館の方に。
拍手やコメントだけ、ってのもねぇ……ということ。
でも、いつつけようかとか、そういうこと考えるのがメンドイ…。
相も変わらずめんどくさがり。

・・・つづきはこちら

何やってんのかと、自分で自分にツッコみたいこんばんは式ワタリです。
いやぁ、もう仕方ない子だとかしか思えないって言うか……そゆもんでも無いけど。

えとですね……何をしたかというと、別に、悪い事じゃないです。

……00と電王のコラボ品(セリフだけ)を書いてしまったとかいうワタリはある意味万死、でしょうか?

あぁ、やっちゃったなぁ…っていう感が物凄く強い。しかもそれをUPしようとしている自分がバカな気がする。
さすがにこれを本館でUPっていうのは…やるとしても、今じゃないよな、とか。やる予定はないけどね。

書き上げちゃった物は仕方ない。
のでUPしようと思いますが、如何せん、電王キャラの性格をちゃんと掴めていない子が書いてるんで……それ言うなら00キャラもかもしれないけれど。まぁ、彼らはワタリのサイトのいつも通りの皆さんです。

にしても…ここまでやるとか、ワタリはよっぽど電王が気に入ったらしい。
それでも00の介入が入るところ、やっぱり00至上主義だとは思います(笑)。

でもまだ、電王最終回まで見れてないんだよね…現状況では三十六話まで視聴。


ていうかRPG編はどうした、ワタリ…

・・・そして続きは本当に00と電王のコラボです。逃げるなら今!

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]