忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「小ネタ的な物付き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふふふふふふ……やべぇよやべぇ。どうしようマジで。
あははは…あっはっはっはっはっはっはっはっはッ!

……という心境のこんばんは式ワタリです。
テストヤバイよテスト。
平均点無いし半分無いのあるし。
あっはっは…(以下エンドレス)

…頑張らないといけないのかなぁ…

うん、頑張れワタリ!





…メンドイ。
あ!ごめんなさい!石投げないで痛ッ!?

PR

・・・つづきはこちら

最近お気に入りな動画を紹介いたしませう

 

可愛いんだぜ!
あと、ノリが好きな二つ。


ただ↑、ミハが居ない気…


配役がわらけます。
特に駱駝とかランプとか。  


あと、これは泣ける…


お兄ちゃんが…ううう…辛い……・。


ていうか、上の四つって…・いや、何も言うまい。

 

・・・つづきはこちら

何か、素晴らしい不思議を発見しました。
リヒテンダールの誕生日の話です。
持っている方は、00のオフィシャルファイル1とワールドレポートを出してください。

まず、オフィシャルファイル1
誕生日……6月12日

次に、ワールドレポート
誕生日……May,12

……ちょっと待て。
Mayは5月ですよね?五月ですよね?
でも6月。オフィシャルは6月。
……あのう、ワタリはどちらを信じたらよいのでしょう?
場合によってはリヒティの誕生日が…。
一応いわっとこ、今。
おめでと、リヒティ!

あ、そういえばアレハンドロ様の誕生日祝うの忘れてた。5月11日だよね?
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

・・・つづきはこちら

朝起きたら、とてつもなく喉が痛かったです。
朝ご飯食べて、その後歯を磨くときに上向くでしょう?あの時にまで喉が痛いと思えるくらいに。
……うわぁい、本当に病人だ。
でも今、結構回復しております。
午後三時~四時半までのお昼寝が効いたんでしょうか?
そうだとしたら……寝てて良かった。

調子悪かったから、朝ご飯と昼ご飯の食器を洗って無くても何も言われなかったよ。いつもなら言われるのにね。洗濯物たたんでなくても何も。
一瞬……一瞬だけ、体調悪くてもいっか、なんて思って……。

でも、明後日はテストなんですよ…定期テスト。
勉強できてない……あっはっは…死亡確定…。
テスト…もう三途リバーを渡る気持ちでいませう。

・・・つづきはこちら

雑誌の感想書きたいけれどNT買ってないし。
また明日、明後日くらいにでも買いに行きたいなぁ……

いつも買っていないメージュも、トランプの魔力で購入してしまった…ランキングあったから、お、お得!みたいに思わなくもなかったけれど。

金遣いが荒いですねぇ……あはははは。


あ、そうそう。庵君は、本当に統合してしまいました。

庵「ちょっと待って!」

庵君が不満を言いに来ましたね。けど確定事項なので。

庵「そんなっ!?」
歌「あきらめなさい?」
庵「歌姫先輩!?酷いですよっ!」
歌「あら、今更気づいたの?」
庵「……(戦慄)」

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]