忍者ブログ

普通にネタばらします!注意!

カテゴリー「小ネタ的な物付き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル通りの状況なので、連載小ネタだけ投下してきます。
本日のリボ感想はまた、落ち着いたときに…。
つづきから小ネタ。いつもより短いです、多分。時間無いので…。



 
PR

・・・つづきはこちら

昨日はメイトでかなりお金を使ってみたり何だり…後悔はあんまり無い。
リボーンのリトルアクセを折角なので買ってみたんですけどね、リボーンと正ちゃんのが出てきました。デザイン的には骸のとかが欲しかったんだけど、まぁ二人のも良さそうなのだったから良し、と。
あと断章のグリムとか買ったりね…昨日も書いたけどね…けれどあれは凄いや本当に。発想がとても凄いと思う。尊敬するよ本当に…

続きからはリボーンとSDFCのコラボ連載小ネタです。


・・・つづきはこちら


てなわけで連載ようやくスタート。

あ、今日のリボーンのアニメの感想は下の記事です。


・・・つづきはこちら

今日、色々と測定がありました。身長とか体重とか。
で、その合間に個人写真の撮影をしたんです…が…
いや、本当にごめんなさい。目を閉じまくって取り直し約五回。
……写真屋さんにはご迷惑をかけしました。

そんな感じの今日、この日…。

・・・そして…

全部見…た……。
テスト期間中に何やってるだろうね、このワタリは。いや、一話見ただけ、残ってたのは最終回だけだったからねぇ…別に普通か。
こういうの見てみて、あぁ、エピオンさんって格好良いなぁ…とか思いました。SDFCでは出番が少ない上にウイングに相手にさえされてないから…うん、新鮮というか何と言うか。
こっちが本当なんだけどね。

テストも残すところあと一日、つまり明日で最後です。
ん…なのに、頑張ろうという気が起きないのは何故。



・・・つづきはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
本館です
プロフィール
HN:
式ワタリ
性別:
女性
自己紹介:
目標は毎日更新なのですが……出来たり出来てなかったりです。
最新記事
(01/17)
(11/22)
(09/23)
(07/22)
(06/28)
最新コメント
[04/04 ミツキ]
[11/22 ミツキ]
[03/13 ミツキ]
[02/08 日生]
[09/05 ミツキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 歌姫の祈り --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]